Monday, May 2, 2016

5/3/2016(火)

月は魚座。太陽@牡牛座と木星@乙女座の120度。マインドはふわふわしがちだが、力仕事、事務作業、エクササイズ、ハイキング、ジョギングなどが捗る。自然に触れてみよう。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

いらないものをぽいぽい処理をしたり、静かな場所で作業や運動をする。


☆牡牛座☆
自分の魅力やパワーを人々に発揮できる時。楽しいことをおもいっきりやる。

☆双子座 ☆
自分の心や家庭が豊かになるように自分に使命を課してみる。


☆蟹座 ☆
人々と一緒いわいわいしながら、遠くへとおでかけ。もしくは、近くにいない人と交流。


☆獅子座 ☆
いろんな物を買ったり、食べたり。吸収力が高い日。頑張ると結果がでる。


☆乙女座 ☆
誰かとお話したり、行動することにより、君が活躍できる範囲が広がる。

☆天秤座 ☆
自分で自分を満足させるために、行動や作業をしてみる。他人にはわからないかもしれないが。


☆蠍座 ☆
人々から愛やパワーをもらえる。世の中捨てたもんじゃないな〜、と思える出来事。


☆射手座☆
やるべきことを一生懸命にやっている。仕事や作業で家や心を明るくする。

☆山羊座 ☆
フットワークが軽くなり、あちこち行ける。楽しい時間でいろんなことを吸収する。

☆水瓶座 ☆
孤独は体を動かすことで、改善されるだろう。不安は単純作業で緩和するだろう。

☆魚座 ☆
ゆかいな仲間たちとわいわいがやがや遊びにいこう。みんなと面白いことを体験しよう。