Saturday, June 17, 2017

6月18日と19日の運勢

牡羊座の月。

【牡羊座の18日と19日】 スイミーは群れの魚たちと違くても、それでいいと思えるだろう。 君の人と違った個性がよい意味で輝く時。 周囲と違くても、自分を信じて。 腐っても、牡羊座。のびのびと誰にも邪魔されないで、活躍する。


【牡牛座の18日と19日】 時間は刻々と流れるけれど、君は流れない。その場所にいて君は手を動かす、体を動かす。 周囲も速いスピードで流れていくけれど、君はそこにとどまっている。どこにもいく理由も動機もないから、そこで作業をしている。


【双子座の18日と19日】 真面目な話し合いを人々とするだろう。 みんなそれぞれ違う楽器を持っていて。胡弓だったり、チェロだったり、ウクレレだったり、バグパイプだったり。 その楽器たちが不協和音を奏でそうで、奏でなくて。 意外とうまく重なって、美しいメロディーが作れる。


【蟹座の18日と19日】 走らなければやってられない。 どいつもこいつもぎゃあぎゃあ騒いでいるので、君があっちこっちに走って解決していく。 収拾をつかせるために、裏取引をしちゃってもいいかも。



【獅子座の18日と19日】 いつもは訪れない場所で、ユニークな人々と賑やかな時間を過ごしそう。コーヒーや紅茶を前にして、みんなでぺちゃくちゃお茶会を。 非日常の時間の中に学びと喜びをまぜこぜにする。 遠くからの連絡。


【乙女座の18日と19日】 雨宿りをできる場所を探して、そこに滞在しながら、パソコンでもぱちぱち。 誰にも邪魔されない空間で仕事をしっかりと頑張るのさ。 びっくりのご褒美がありそう。


【天秤座の18日と19日】 遠くからやって来たけれども、その人は君が引き寄せた。 果てしない夢なんていらないから、その人との関係を現実に落とし込もうぜ。 淫らな欲望なんて今は誰も欲しがっていない。 今、必要なのは誠実な言葉と行動さ。


【蠍座の18日と19日】 どんどんメールが飛んできたり、電話が来たり、来訪者があったりで、とっても忙しい。 風景はどんどん変化していくけど、そこは蠍座さんらしくどっしりと構えて、案件をどんどんさばいていこう。 負けるな。


【射手座の18日と19日】 君とそいつの世界の見方はだいぶ違うから、君も少しは譲ってあげよう。 いつまでも頑固に嘆いても、風景は変わらないから、そいつと譲歩をしよう。 そうすれば、きっと楽しい時間が過ごせるさ。


【山羊座の18日と19日】 家庭や家族や自分の心の面倒をみよう。 扉とカーテンをしめて、外界のことは知らんぷりで、内側のことに着手しよう。 逆方向に動いて、過去にシャウトして、忘れ物を掴み取る。


【水瓶座の18日と19日】 フットワークが軽くなり、あちこちと出かける。人々からの連絡もありそう。 楽しい会話の中にも、君を未来に導くような言葉がちりばめられている。 フルーツのようなみずみずしさを感じられる初夏の街並み。


【魚座の18日と19日】 芽を木に育てるためには、根っこも葉も枝も大切に育てる。 視えない部分も、視える部分も、どちらにも手当をしてあげて。 責任が必要だけど、集中して作業をすれば、大丈夫。