Sunday, January 21, 2018

1月22日15時27分から24日22時までの12星座占い

22日の15時27分(日本時間)から牡羊座の月。24日の22時まで続く。

【牡羊座】
強烈な力によって、自分が進化していく。 ピカチュウがライチュウになっていく。 変化ではなくて進化。進んでいる。

【牡牛座】
黒いものも、白いものもまざってグレーになっていく。仕事や義務ははっきりしないことばかり。正論だけではやっていけなくて、ヤケになって、イチゴとバナナがまざったようなスムージーの味を楽しむようにならなければならない。

【双子座】
いっぱいいっぱいになったら、遠くにいる誰かに助けを求めよう。そうしたら、自分がどれだけ視野が狭くなっていたかわかる。最近は閉じ込められ気味。なんとかして、外の世界の空気をいれよう。

【蟹座】
もう少しだけ、もう少しだけ、と言っているときりがないから、どこかでばしっと決めなければ。ぐずぐず言ってくる人がいるけど、行動するのは結局は自分。気まぐれを封印して、攻め込んで。

【獅子座】
くるくると景色を変えたら、いろんな人々に会える。自分の体をくるくると回して、目の前に広がる景色をぱっぱっと更新させよう。


【乙女座】
竜巻のようにぐるぐる体の中で暴れる欲望は「私を愛して」と叫んでいるけれど、自分の体と心のバランスをとれない者を世界は愛してくれない。

【天秤座】
上ではなくて、右ではなくて、左ではなくて、足下を見る。誰かの関係の根本をしっかりと固くしよう。あいつも気まぐれだけど、こっちは流されないように気をつけよう。

【蠍座】
力がいっぱい溢れ出てくる。仕事や義務でメールや電話のやりとりがたくさん。 パワー全開にして、自分の土台を築いていく。

【射手座】
自分の喜びのために、お金をばーーーーっと使う雰囲気。または子供のために。 自分の肉体が蘇ってくるのを感じる。

【山羊座】
愛することは自分を押しつけることではなくて、その空間や相手をfeel good にさせること。考えすぎるとどつぼにはまるので、手を動かすことに集中しよう。

【水瓶座】
冬の寒さに負けじと、軽やかに街を進んだり、人と話したり。暖かいお茶が君のお供。秘密のお話もひそひそ。

【魚座】
静かな微笑みは君にとって素敵なアクセサリー。さりげないテクニックで美を強調してみる。リラックスできる空間で自分を輝かせていく。