Wednesday, April 26, 2017

牡牛座の新月

牡牛座新月。 お金💰 食べ物🍱 美容💄 洋服👗 運動🎾 仕事💻 技術🎸 物質📦 そんな事柄で良いスタートがありますように✝✨ 逆行中の水星が天王星と合なので、昔のアイデアや以前行っていたことを再びひっぱりだすのもいいでしょう🐮

牡牛座の守護天体の金星は魚座🐟の最終度数でキロンと合。体💪や物を整えたり、美しくすることによって、コンプレックスや闇に光✨をあてることができるだろう。浄化〜。人間関係では依存したり、依存されたりすることには気をつけて。

牡牛座はゆっくりと慎重に進むサインで、水星は逆行中なので、新月らしさはいつもより感じないかもしれませんが、、、、 深呼吸して、落ち着いて、周囲を見わたしてみると、素敵な「スタート」が見つかりそうです。🐮🍷🍰
金星が魚座の最終度数だったり、牡牛座の新月だったり、このあたりに生まれた赤ちゃん👶の美的感覚や芸術センスはすごそう🌹
みなさんも自分の中の芸術家🎨👘🎵🎹🍩をだしてみよう😉