Friday, May 12, 2017

5月14日午後から5月16日までの12星座の運勢


5月14日午後から5月16日までは頂点に登るの山羊座 。16日の午後13時6分に水星が牡牛座へ移動。4週間ほど思考やコミュニケーションは慎重になる。




【牡羊座】
たくさんの想い事を頭の中から追い出すことができる。想い事は頭から顎へ、肩へ、腕へと流れ、最後に指たちに辿りつくだろう。指たちが君の想いを理解して、形を作るためにてきぱきと動いてくれる。

【牡牛座】
きっと君の中の芸術家がアクティブに活動してくれる。やりたいことをやるために、
遠くにいったり、遠くへ連絡したり、調べ物をしてみたり。内側の世界に閉じこもっていた言葉が表の世界にやってきたよ。ハロー、ハロー、交信したい。

【双子座】
秘密の贈り物や言葉は無色でわかりにくい。小さな合図や静かな風を見逃さないように、雑音のスイッチをオフに。音はわびしいけれど、君は近づいている、近づいている。真実を読み取れると、君のハートはどきどきする。

【蟹座】
会いたい人は誰だろうか?きらきらを言葉にのせて、誘ってみよう、話しかけてみよう。今日より若い日はないので、君は悪気もなく笑顔をいろいろな人にみせていく。そして、誰かだって君に会いたいはずなんだ。

【獅子座】
ばらばらになったピースを拾い上げて、じっくりと時間をかけて一枚の絵画にしていく。
時間のかかる作業でいらいらしそう。時々に我に返って、深呼吸をして、しつこく蘇って、またその作業にとりかかる。ただ、美しい絵がみたいだけなんだ。

【乙女座】
近いようで、遠いような風景を抱きしめて。言葉は遥かな場所からやってきて、君の心臓を揺さぶる。その春の電車に飛び乗って、会いたかった人に会いに行く。美しい人を連れて、どこにいこうか。

【天秤座】
場面が変わり、君は古い場所にいる。閉じ込められていた魂のうめき声や古の言い伝えを盗み聞きしてしまう。ドラキュラにはにんにくを投げつけろ、ゾンビにはキリストのワインをぶっかけろ。いるべきではない闇は退治して、その古い場所を浄化して、平安を取り戻せ。

【蠍座】
急に弾力がついた。はずみながら、出かけることができる、誰かとおしゃべりできる。君を深く感化する言葉や風景にも出会えそう。誰かが見せてくれる澄みきった風景。大切な連絡。

【射手座】
体を大切にするために、寝っ転がる。体を大切にするために、悪魔を寄せつけないようにする。動いて、錆びついた部分を柔らかくする。青い色、黄色、赤い色の栄養価の高いものを食べて、君の血を喜ばせる。

【山羊座】
すべてが善になるように、すべてが美しくなるように、君の好きなことをやっていく。好きなことだけど、愛する人のためだけれども、意外と労力もかかるかも。でも、それができたら幻想的な景色を見ることになるだろう。

【水瓶座】
前進できないのであれば、あえて忍びの術を使って、世界から隠れてみる。大切なことは君の体の健康、君の目の前にある物、君の磨かなければならない才能。歪んで雑音たっぷりの世界に無理やり合わせて疲れるぐらいだったら、大切なことを守ってみよう。

【魚座】
言葉はころころと転がっていき、あの子からその子まで君の元へと引き寄せる。いろんな音と声が混ざって、君に斬新なイメージを与える。虹色のように革新的なイメージ。未来はレインボーカラーのように革新的と感じる。