Monday, May 15, 2017

5月17日から5月19日午前までの12星座の運勢

月は水瓶座。

【牡羊座】
君の気分をあげてくれる人たちとのお喋り。羽のついた靴が君をわくわくする場所に連れて行ってくれる。マインドは自由になり、思いもかけないアイデアが生まれ、夢や希望を形にすることができるだろう。哲学や教えから作曲できる未来のソナタ。

【牡牛座】
戦いは隠れた場所でおこる。君は名前のない戦士となって、武器をふりかざす。
誰が見ていなくても、前へ進もうとする。名前のない唄が君の味方。自分を信じること。
自分の使命を理解すること。自分の能力を使うこと。

【双子】
スーツケースに溢れんばかりの洋服を入れるよりも、君の愛を君の心に詰め込んで、
どこか遠くに行ってみようか、どこか遠くに連絡してみようか。きっと君を驚かす風景や本を手に入れるよ。どこかの賢者が君に与える雷な知識。

【蟹座】
クレイジーになっても、気持ちは奥深くに隠して、高潔な女優を演じて。自分へかける催眠と嘘は思ったよりもあなたを遠くに連れて行ってくれる。たとえ、孤独でも最後まで仕事はやり遂げて、あの人たちを見返す。

【獅子座】
会いにいこう。会いにいこう。会って、たくさんのおしゃべりをしたいよ。たとえ、意見の違いがあっても、あの人と語るべきことがあるんだ。友情かもしれない、愛情かもしれない。それが何であれ、ここでは終わらせることができないから、会いにいくよ。

【乙女座】
世界は外側も内側もうねりが大きくて、君は雑用で忙しくなり、特に家や家族のことに一生懸命。遠くからでも、過去や家族のためにできることをやってみる。近くなくても、やれることをやってみる。業務や義務で大きな力をだすことができる。

【天秤座】
強力に惹きつけられて、君は体がとまらない。そっちに向かって走っていく、飛び込んでいく。いつもはクールな君でも、体は熱くなって、それが好きなんだと認める。クレイジーだと感じても、好きはやめられない。意外な人と真面目な会話があるだろう。

【蠍座】
優しい人は人が注目していなくても、行動できる人。賞賛なんて求めていなくて、ただ手や体を動かすだけ。きっと、技術力は格段にあがる。新しい術や手法も習得できる。一生懸命にやっていれば、誰かの役にたっていた。

【射手座】
人々と活発なお話や楽しい交流やおでかけ。楽しいだけでなくて、公的だったり、大人なお話もありそう。そして、しつこくつめていくと、大きなブレイクスルーがある。自由なやり方で「責任のある大人」に変化していく。

【山羊座】
空は変化していき、河は広がっていくけど、あなたはその場所に留まって、やるべきことをやるだけでいい。それは終了ではなくて、続いていく景色の一部。失敗ではなくて、見直しや熟考。細かい箇所にどんどん潜り込んで、精査をする。

【水瓶座】
暗闇から生まれる光は君の心の原動力になる。今はただ安全な場所で遊んだり、好きなことをすればいい。そこにはいろんな人がいるから、一緒に時間をすごそう。そこは君と人々の安全基地になる。そこには銃や武器じゃなくて、花が咲いている。

【魚座】
動けないのなら、休めばいい。天国はそこにあるから、布団をしいて、眠ってしまおう。秘密のクッキーは缶に隠して、お腹がすいたら、自分に甘くなってたっぷりと食べればいい。秘密のクッキーは分け与えるのは、本当に大切な人々だけにして。