Saturday, May 2, 2015

5/3/2015(日)

5/3/2015(日)

朝は天秤の月。午前10時47分から蠍座の月。蠍座の満月時間に入る。(きっかりの満月は4日のお昼)。自分の所有物と他人の所有物の境界線が薄くなっていく。感情は高まりそうなので、冷静を心がけて。ラッキーアイテムは「丸い物」(お好み焼きとか)

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
「物」を手に入れるために、強く進む。秘密の出来事もありそう。誰かと融合する

☆牡牛座 Taurus ☆
対人関係の満月時間に入る。誰かとの関係に変化が生じてくる。牡牛座さんは冷静を心がけて

☆双子座 Gemini☆
怠けていた運動をしたり、頑張って家の掃除をしたり、たまっていた雑務を一気に片付ける。

☆蟹座  Cancer☆
楽しいこといっぱいできるぞ!的な日。ゴールデンウィークにふさわしい「遊びやロマンス日和」

☆獅子座 Leo☆
家族や昔から知っている人と一緒にゆったり過ごす。過去に関係あった場所を訪れる

☆乙女座  Virgo☆
外の世界にばーっと行ける雰囲気。親しい人とぺちゃくちゃおしゃべりしながら行こう

☆天秤座 Libra☆
お金の使いすぎには気をつけような日。でも、天秤座さん得意の「おしゃれ」や「美容」や「アート」のインスピレーションが冴える

☆蠍座 Scorpio☆
蠍座満月時間がやってきたぞ。今日と明日と続く。ゴールデンウィークなのに、なぜかこの満月は蠍座さんのキャリアや仕事に結びついている。仕事関係のブレイクスルー。または、社会的な立場の変化。

☆射手座 Sagittarius
今日と明日で何かを手放したり、あきらめたり、終了させたりするだろう。カーテンコールは堂々としていよう。

☆山羊座 Capricorn☆
君は誰か仲間で、誰が仲間じゃないかわかるようになるだろう。誰が君を助けてくれるのだろうか。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仕事とか義務がはいってきそうなので、頑張っていきましょう。。。目上の人とも関わる予感。

☆魚座 Pieces☆
夢の世界にひとっとび。きらきらしている世界を堪能しましょう。目や頭の保養。