Sunday, May 31, 2015

6/1/2015(月)

6/1/2015(月)

蠍座の月。蟹座の金星と120度。太陽と海王星の90度。内に秘めた強い思いが、結晶になる時。棘が美しい針になる。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
奥の世界に入ってみる。メディテーションやアートを通して別の世界に行く。家族から受け取る贈り物。

☆牡牛座 Taurus ☆
誰かから優しい言葉をかけてもらえそう。様々な人々が集まる場所にでかけてみる。

☆双子座 Gemini☆
自分の部屋にあるもの、自分の所有するもの、自分の技術をきゅっきゅっと磨いてみると、自分のキャリアに役に立ちそう

☆蟹座  Cancer☆
愛することは静かな行為なのだけど、君の内側に起こす変化は大きいものとなりそう。

☆獅子座 Leo☆
家庭や静かなところでゆっくりと休む時。長い影を盾にして、自分を守るようにぐーぐー眠る。

☆乙女座  Virgo☆
言葉によって、ちょっとしたお出かけによって、救われる瞬間があるだろう。身近な場所にある突破口。

☆天秤座 Libra☆
自分が所有している物、自分の体、自分の技術に誇りをもてるように、鍛える時。

☆蠍座 Scorpio☆
ずっと君が行きたかった場所に行けたり、読みたかった本が読めそう。過去の人からの懐かしいお便り。

☆射手座 Sagittarius
隠された秘密はとってもスィート。過去から知っている人と再開したりして、秘密の話をしたり。

☆山羊座 Capricorn☆
ちょっとした冒険は他人も連れていってしまおう。自分の足で歩いていって、新しい景色を見る。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仕事や義務で嬉しいことがありそうなので、頑張ってみよう。現実的な行動はつまらないかもしれないが、素敵なことを運んできそう。

☆魚座 Pieces☆
ずっと知らなかったことを、知るための旅。移動したり、ページをめくったりすることによって、喜びを体感する。