Tuesday, May 5, 2015

5/6/2015(水)太陽と冥王星の120度

5/6/2015(水)

射手座の月。海王星と水星と土星と月でT字を作る。太陽と冥王星が120度。思い込みや怪しい情報を自分のガソリンにして、とことん作業や仕事をしていく。催眠術にかけられて、普段はしないことをしてしまうような感覚。ラッキーアイテムはトランクや大きい鞄

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
神話のなかに、不思議の国のお話のなかに、自分が具体的に何をやるべきか書いてあり、作業をしていく

☆牡牛座 Taurus ☆
遠くの土地、遠くにいる人、遠くの物語と「君の目的」が繋がる。埋もれていた秘密の何かを掘り起こす作業。馬鹿力もでる雰囲気。

☆双子座 Gemini☆
誰かと真面目な話をたくさんする雰囲気。真面目だけど、夢や理想も入っている。この話は、別の人々には秘密にしていよう。

☆蟹座  Cancer☆
やることがたくさんあるので、沈黙を大切にして、その代わりに手をたくさん動かそう。君をサポートしてくれる人々もたくさんいるよ。

☆獅子座 Leo☆
楽しい仲間たちとパーティータイム。ゴールデンウィーク最後のパーティー。ロマンス。みんなと一緒に遊ぶために、君はやることがたくさんあるよ

☆乙女座  Virgo☆
家仕事を誰かと一緒にやっていく。家の中がちょっとしたワンダーランドになりそう。非日常を家族と一緒に楽しむ。

☆天秤座 Libra☆
遠くにいる人と通信する。遠くの物語を読んだりもする。そこに心の中に隠されていた真実とリンクする部分がありそう。

☆蠍座 Scorpio☆
僕と君の物語は、実際に手を動かして、足を動かして紡がれる。誰かと一緒に重要なお話もしそう。

☆射手座 Sagittarius
君の物語が誰かに届くだろう。人々と秘密のお話をしたり、一緒に秘密の計画をたてたり。仕事や義務でも忙しそう。

☆山羊座 Capricorn☆
君の大きな力を発揮することができるだろう。それは秘密の魔法なのだろうけど、効果は抜群。

☆水瓶座 Aquarius ☆
言葉によって、「自由」の感覚を手に入れることができるだろう。君の情念により家族関係で、動かなかった重石のようなものが、ぐぐっと動く。

☆魚座 Pieces☆
家族とお話をしながら、やるべきことを進めていく。君が君らしくいられるように、やるべきことに集中する。