Tuesday, July 26, 2016

7/24/2016

月が牡羊座に入った。。。火の星座に6天体。勢いよく離れる、出発する、発信する。風の星座ないので、コミュ力低くなって、独断で決めちゃいそう。周囲の空気もちょっとは読もう。。牡羊座は他人の気持ち考えないことあるからね。。(アセン牡羊座の私)

日本時間26日まで月牡羊座時間は続く。これだけ火の天体が多いとテロや爆発系事故も心配。(しかし、今はテロはいつでもおこりやすいので、予測なんて意味ないかもな。。。)2日間ほど金星と冥王星が150度。女性は女性性が強い男性は、もやもやした嫉妬がありそうだが、思い過ごしかもよ。。。

9月9日の天秤に木星が入ると、「空気を読む」「他人の気持ちを理解する」ということが大事になってきそう。「空気を読む」ということは、大事だと私は思う。他人を読んでこそ、次の手がだせる。イメージと違い、アメリカでも空気を読める人は成功する。。世間の空気を読める人はビジネスできる。

アメリカ人が空気読まない人々というのは違う気がする。50代でもプライベートで生足でミニスカートはいても、なんとも思われない国だが、、単純労働がコンピューターにどんどんとってかわれる昨今は、労働者のスキルとして求められているのは「コミュ力」「チームワーク力」「マルチタスク力」・・・

生き残るためにコミュ力やチームワーク力を磨こう。。。9月9日から始まる木星天秤座の1年間の課題かしら。。。私、7ハウスに冥王星と土星の合があるから、一人で作業したい人だし、苦手なのですが、、頑張ります。。