Saturday, February 25, 2017

魚座の日食



魚座の日食。2月26日。日本では23時58分におこる。一週間ほど影響あり。 子宮の中にいるような、海に散骨されたような。始まりと終わりの境界線がないところで、ゆらゆらと浮かんでいる。不思議な体験。おばけな体験。驚きの物語。語り部は空の向こう側にいる俯瞰した人物。



魚座の日食に喜怒哀楽を全部集めて、こねて、丸めたら、雷のような真実がどーんと落ちてきて、大地を焦がす。見たいような、避けたいような真実は突然にやってくる。そして、焦げた土からつるつるの新生児が生まれ、再び輪廻転生のはじまり、はじまり。日食の出来事は終わりのない物語の一章だったのさ