Saturday, September 22, 2018

2018年9月23日の12星座占い

太陽が午前10時54分に天秤座に移動。月は魚座。軽やかなほうへと歩いていき、夢と現実の境目がなくなっていく。お化けと君が出会う場所。

【牡羊座】
年上の人との秘密の会話。または仕事に関する内密の話。 【牡牛座】 愛すべき人々のために、あれこれと作業をする。

【双子座】
真剣な言葉や想いを丁寧に扱う。真面目に鐘を鳴らして合図を送る。

【蟹座】
遠くにいる家族や懐かしい人からの連絡。

【獅子座】
狭いところにいるようで、空間が少しずつ広がる。少しずつの開放感。 【乙女座】 誰かとお話をしながら、少しずつクールダウンして、頭を冷やす。

【天秤座】
うまくいくことばかりじゃないんだけど、今までよりはうまくいくので、良いスタートがあるだろう。 【蠍座】 親愛なる人との内緒の話や交信。宇宙人とのコンタクト

【射手座】
そよ風ぐらいの追い風があって、地味な行動での前進あり。
【山羊座】 厳しく、真面目に、きっぱりと話をしてみる。弁護士でもいいし。

【水瓶座】
知りたかったことをこっそりと調べて、密かに方向性を変更。
【魚座】 愛する人をこっそりと愛そう。真面目な行動で愛そう。