Wednesday, September 26, 2018

2018年9月27日(木)の12星座占い

9月27日(木)
まだまだ牡羊座満月時間は続くが、16:15分に月が牡牛座に移動。激しい情熱が新たな実用的なアイデアを生む。最後は結局は現実感覚がきめて。


【牡羊座】
ずっと永遠にこのエネルギーが続くわけではないので、戦略を変えていく。仲間からの視点を変えるアイデア。

【牡牛座】
ひきこもってやるしかない作業を終えたら、バーンと遊びにでかけることができる。それでも、どこか地に足がついている遊び。

【双子座】
動いて、喋って、新しい景色が見えたあとは、古い景色をなでなでして大切にメンテナンスする。

【蟹座】
つまらない仕事は山ほどありそうだけど、夜には肩の荷が降りる、ほっとする時間になりそう。

【獅子座】
サプライズな景色を見て回って、たくさんキラキラを吸収したら、いつもの場所に戻って生活を続ける。

【乙女座】
見えないところでがつがつと作業を続けたら、そのうちにぽーんと外の景色が見えるようになる。自由を手にいれる

【天秤座】
会えたのであれば、そのまま表面的に終わらせないで、もうちょっと深い話をしてみる。

【蠍座】
日常生活の用事や実務の波に追われて、がむしゃらにがんばっていると、誰かの姿が見える。

【射手座】
友人たちからの手助けがある日。困っていたら、プライドを捨てて、人々に相談してみて。

【山羊座】
自分がちっぽけに思えても、堂々と仕事や義務をしていたら、自分がちっぽけに思えなくなる。

【水瓶座】
たくさんの言葉が君の口からでてきたり、おでかけが楽しい日。ちょっと手を伸ばしたら、秘密に届く。

【魚座】
誘惑の果実をもぐもぐ。デトックスはまた今度。秘密を食べて、たまにはストレスフリー。