Friday, September 28, 2018

2018年9月29日(土)の12星座占い。

牡牛座の月。夜の遅い時間に双子座へ移動。

【牡羊座】
自分の持っているものと、誰かの持っているものの融合。

【牡牛座】
誰かからのサポートは消えない白昼夢。

【双子座】
準備中。アーユーレディー?の掛け声が聞こえるのは、もうすぐ。

【蟹座】
君の名前や言葉を知りたい人々がいるので外にでる。

【獅子座】
家や家族に関する仕事や義務がたくさーん。遊びは30日に。

【乙女座】
子供のようにきゃらきゃら笑って、苦しみなんて吹っ飛ばせ!!

【天秤座】
爪をたてて、威嚇して、欲しいものがあったら、突撃あるのみ!

【蠍座】
ドレミの唄を歌いたくなるほど、人々に優しくできる。サウンドオブミュージック。

【射手座】
見えない場所や心を豊かにするために、働く。

【山羊座】
ジャジャジャーン!!と人前にでて、キラキラ輝く日。

【水瓶座】
ご先祖様からの見返りを求めるために、作業をする。

【魚座】
人々が君を追いかけてくるから、ニコニコ笑っている。