Tuesday, September 26, 2017

9月27日の12サイン


射手座の月が土星と木星と天王星を刺激する。 明るい理想主義は膨らんだり、発光したり、調整されたり。

乙女座の水星と魚座のキロンの180度がやってくる。 体のすみずみまでをチェックして、調整して、癒やす。 言葉はありきたりな言葉かもだが、大言壮語な薄っぺらい言葉よりも、現実にそったアドバイス。 現実を見据えた言葉のほうが、実際に君を癒やしてくれる。


【牡羊座】
誰が言った言葉であろうと、誰が見せてくれた風景であろうと、自分の中で昇華することが大事。異なるなにかを自分というフィルターをとうして新しいもの通して産む

【牡牛座】
誰も君のことを理解しなくても、知らなくても、たった一人だけ理解してくれればいい。この世界に存在しない人でもいいと思うが。 少数派の生き方が意外と君に安寧を与えてくれる

【双子座】
誰かと真面目に対話したり、関わることで、楽しいことが増量する。みけんにシワをよせた後にやってくる輝かしい時間。

【蟹座】
自信も愛も地味な作業で表現する。世の中の狂乱は無視して、君は仕事をして、家事をして、運動して、ライバルに差をつける。

【獅子座】
愛するべきことにはきっちりと関わろう。適当に愛するのではなくて、真面目に愛そう。好きなことには全力で取り組もう。好きなことは君に実務能力を与える。

【乙女座】
過去や家庭や親しい人のために、もくもくと作業をする。たーくさん仕事をするのだけど、それがさくさくうまくいく。乙女座の精明強幹な魅力をきらきらさせる

【天秤座】
秘密の話をたくさんしながらも、だんだん形になっていく喜び。裏で進めていた話をどうにか現実の物語として語ることができる

【蠍座】
自分の体や能力を強くするために、地味な作業を隠れてしている。でも、結局は誰かが助けてくれそうなので、信頼できる人には声をかけよう。

【射手座】
真面目になって、作業をして、未来を描こう。君のほしい未来を手に入れるために、仕事をする。明るい希望を描けるよ。

【山羊座】
背中に背負っているものは、君にとって大事なものなので、大切に育てよう。自慢するのではなく、ただひたすらにそれを磨いている。

【水瓶座】
希望となるものは、すぐそばにあるのではないので、君のほうから歩んでいこう。ちょっと勇気をだして、未来への方向へと小さいジャンプをしてみる。小さいジャンプたくさんすれば、遠くへいける。

【魚座】
仕事や義務で忙しくなりそうだが、チームを組んでやろう。よいしょ、よいしょ、と声をお互いかけあって、大きい石を動かそう。達成した時の感動といったら!!