Wednesday, September 27, 2017

9月28日の12サイン

9月28日。山羊座の月と天秤の太陽の90度。木星と天王星の180度。 わりとショッキングな出来事。 だって、未来へと繋げなければいけないんだもん🌈⭐



【牡羊座】
君の大切な希望に手を伸ばす。簡単ではないけれど、頭をひねらして、新しいアイデアで、なんとかやってみせる。助けてくれる人がいる。

【牡牛座】
遠くに行きたければ、遠くに届きたければ、静かな場所で、自分で準備しなければ、自分で手紙を書かなければ。

【双子座】
苦しい秘密のことがいっぱいだけれど、それを一つずつ大切にしていけば、面白いことがあるよ。苦い薬のほうが、君にとって良い方向に効く。

【蟹座】
誰かが教えてくれる理由は、深い。それはバカにできなくて、きっと君の役にたつだろう。誰かの心は叡智で、けっきょくは君の心を変化させる。

【獅子座】
たくさんの言葉がとびかったり、あっちこっちにおでかけして忙しい。妖精は軽やかにあちこち飛んで、いろんな問題を解決する。

【乙女座】
君を輝かすために、なにかを掴む。自分のために掴む。誰にも譲りたくないなにかがある。おもちゃでもいいのよ。それが君の心を笑わせるのであれば。

【天秤座】
この一年間の流れの最終決戦みたいなこと。心に潜む秘密はテーブルにどんと置かれて、君もみんなもそれについて気づく。目をそらすことはできない。意思と体を強くして、どんどん前進する。家庭やいつもいる場所の空気ががらりと変わる。

【蠍座】
秘密の事柄が明らかになって、君の心がぐらぐら揺れても、最終的にはそれは恵みだったことに気づく。強い言葉が心に刺す。希望の光ははっきりとは見えないけれど、暖かな光をはなっている。

【射手座】
雨がふったら傘をさしてくれる人がいて。 人々の優しさを知ることができる。未来に向かって、実務的な作業を集中してやる。君の哲学を現実に落とすための作業。ゼウスのご加護。

【山羊座】
くるくる回るように忙しい。君の真価を発揮するように、がんがんと働いていく。辛くても泣かないで。君は厳しい冬の女王。その凛とした姿に、その強さに、みんな惚れる。

【水瓶座】
ずっと、ずっと、大切にしたいものは遠くにあるけれど、それを雑に掴むようなことはしないで、遠くから見守る。それが君の生きるエネルギーになる。

【魚座】
いろんな人々に優しくできる。そして、少数だけかもしれないけれど、君に深く感謝してくれるだろう。その少数派を大切にする人々だと判明する。