Thursday, October 5, 2017

牡羊座の満月の10月6日の12サイン


【牡羊座】
こつこつやってきたことが他人から認められる。それにより社会的立場が変化してくるし、ご褒美ももらえそう!

【牡牛座】
どきどきする秘密があかされることにより、忙しくなる。柔軟に対応して。あなたは妖しい魅力をだしている。

【双子座】
自分の秘密をオープンにしてすっきりしよう。話を聞いてくれる人は信頼できる人にしてね。閉じた場所に新しい風がふく。

【蟹座】
満ちた仕事や義務の結果がでて、大忙しになりそう。あっちこっちに出かけたり、連絡したり。友人を頼りにしよう。

【獅子座】
遠くからやってくる「物」。遠くに行ってゲットするもの。それを手に入れるために、大きな行動をする。

【乙女座】
きらきらな魅力をはなっているから、内緒であれこれしてもらえる。おもいっきり小悪魔になる。秘密のパーティー。

【天秤座】
対人関係での結果。大きく発表されるようなものではないかもだけど。しかし、自分の心を変化させる対人関係の結果。

【蠍座】
大きな変化が後ろからひたひたやってくるから、その前に面倒な雑務や義務をばっさりやっつける。人々の力も借りてね!

【射手座】
仕事や義務関係で嬉しいことがありそう。人々が君を認めてくれて、ご褒美やステイタスをくれる。

【山羊座】
君の保守的なエリアに新しい風をいれる。そうすると仕事や義務で嬉しい変化がでてくるよ。

【水瓶座】
おでかけや決定的な言葉。秘密を話す人は厳選する。隠されたなにかを発見して、驚きがありそう。

【魚座】
こっそりと誰かがくれる貴重なもの。大事にしまっておこう。それがもらえたということが、答えなのだ