Friday, October 13, 2017

10月14日と15日の12サイン



獅子座の月

【14日と15日の牡羊座】
 声が聴こえる。君の日常生活を丁寧になでながらも、声に耳をすませる。君を羽化させるような響きがハートを打つよ。寵愛をうける子供になる。


【14日と15日の牡牛座】
調律をして、バランスを整えて、君がその場所でゆっくりと寝られるようにする。後ろに下がっているようで、前に進んでいる。家族と一緒の作業。心を喜ばせる遊びが君を癒やす。

【14日と15日の双子座】 
つらつらと言葉が生まれて、人々がいる場所に引き寄せられる。騒がしくても、どこか君の心を安らかにさせる空間。言葉や手が届く景色が君をみずみずしくさせる。

【14日と15日の蟹座】
 利用できる武器を手に入れる。それを使えば、君の本心がわかるさ。美しくなる方法と道具。君の心と体が癒される場所におでかけしてみよう。


【14日と15日の獅子座】 
ここから産まれていく。秘密も開放感も真意も産み出す。君の感覚が研ぎ澄まされていって、知識の吸収も作業がさくさくすすんでいく。どこまでもいこうとしたって、自分自身がついてくる。君にしかなれない君。


【14日と15日の乙女座】 
余分なものをがりがりと削っていき、もっと身軽になっていく。眼に見えないものも削っていく。そうしたら、もっと柔軟に、効率的に動いていける。別れも出会いも同じ性質。


【14日と15日の天秤座】
 奔放で自由で、今日や明日の区別がつかないほど、未来の方向を見ている。でも、やるべきことは裏方でちゃんとやっている。それができたら、みんなに発表できる。


【14日と15日の蠍座】
 とっても、かっこいい。誰にも言わないけれど、しっかりと行動して、結果をだしている。いるかは賢くて、しなやかに泳いでいて、未来の飛沫を肌に感じることができる。


【14日と15日の射手座】 
遠くからやってくる素敵なメッセージや景色が、君に新しいアイデアを与える。それをしっかりと実行していく。君は魔法の賢者。天国さえも哲学のための図書館。


【14日と15日の山羊座】 
持っていないけれど、本当は与えられた。君にはわかりにくいけれど、宝石は確かに譲り受けた。それを確認して、前進していこう。お守りはそれだよ。


【14日と15日の水瓶座】 
カルマ的な出会い。それは主題歌のようにはっきりとしたメロディーとメッセージと一緒にやってくる。そして、君はできなかったことを、やろうとする。結果をだすために頑張る。

【14日と15日の魚座】 
誰を信じるかは言葉だけでなく、行動をみて決めて。オタクだって、ウェーイ系だって、意識高い系だって、君と一緒に実際的な作業をしてくれるかどうかで、その人の真実がわかる。