Wednesday, October 11, 2017

10月12日の12サイン

【12日の牡羊座】 
放棄できない長年つづいてきた秘密。遠い昔の記憶を含ませる誰かとの関係。

【12日の牡牛座】
 牛は見える、聞こえる、言う。柔軟に行動して、問題を解決する。はっきりとはさせる。


【12日の双子座】
 濃厚な物。上を見ればきりがないから、とにかく自分がつかめるもの、食べられるもの、持っているものを最上級に磨く。


【12日の蟹座】 
ばばばばばばばばば、とさばく。切れ味のあるあなたの行動。とびっきりのアッパーカット。


【12日の獅子座】
 静かな場所にいたい。そこで、秘密の暗号やメッセージを紡ぎたい。見えない福。


【12日の乙女座】
 君がみえないことは、仲間たちが見えているから、頼りにしてみよう。光と影のコントラスト。


【12日の天秤座】
 努力、剛健、厳格、そして、ストロベリーショートケーキ。甘いご褒美のために頑張る。


【12日の蠍座】
 まだまだこれは序の口。これがクライマックスだと思わないで。この一年、いろんなものが膨らんでいく。


【12日の射手座】 
そういう君はどういう人だね。人々に自分がどういう人が伝えなさい。誰にも負けられない。

【12日の山羊座】 
リズムよく、敵を避けながら、頂上にむかって進んでいく。カンフーパンチ

【12日の水瓶座】
 わからなかったら、自ら進んで調べに行く。知識と風景は自分で勝ち取る


【12日の魚座】 
草の匂い、空の味、ピアノの音。素敵な風景に包まれる。スキップで進んでいく週の真ん中。