Sunday, January 11, 2015

1/12/2015(月)

1/12/2015(月)

対人関係の天秤座の月。水星と金星と120度。誰かと一緒に楽しいおしゃべりを。男女関係なく仲良くできそう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
爽やかな笑顔を向け合う関係であり、励まし合う関係でもあり。

☆牡牛座 Taurus ☆
さくさくさく、と作業や体力作りが進んでさっぱり。汗をかいてすっきりする。

☆双子座 Gemini☆
 愛おしい人々の声をかき集めて彩る素敵な非日常生活。遠くから旅してきた伝書鳩。

☆蟹座  Cancer☆
家族や家庭で楽しめることをする。若草物語の姉妹たちがするように秘密を打ち明けあう。

☆獅子座 Leo☆
きゃらきゃら笑って、誰かと子供の頃に戻って遊ぶような感覚。ちょっとした自由。

☆乙女座  Virgo☆
君の才能や能力を発揮する。美味しいご飯をつくったり、手芸にのめりこんだり。

☆天秤座 Libra☆
君の魅力を発揮。おしゃれでも、言葉でも伝わる君の魅力。ロマンス。

☆蠍座 Scorpio☆
静寂や沈黙で、君の心の祈りがはっきり聞こえるだろう。過去からやってくる不思議な声や文字。

☆射手座 Sagittarius
仲間との楽しいお喋りやお出かけで、すっきりしそう。自由な感覚。

☆山羊座 Cancer☆
やるべき仕事や義務がさくさく進むだろう。または、自分を美しくする時間。

☆水瓶座 Aquarius ☆
伝書鳩が運んでくる幸せのお便り、または君の心が熱くなる風景や文字。

☆魚座 Pieces☆
眠っている天使を起こさないかのように、君はそーっと隠れて秘密の作業をする。秘密の花園。