Friday, January 30, 2015

1/31/2015(土)

1/31/2015(土)
日中の月はおしゃべりでフットワークの軽い双子座。午後16時09分から月は家族や狭いグループの蟹座に移動。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
いろいろな情報が集まってくるけれど、焦らないで吟味することが大事。

☆牡牛座 Taurus ☆
進歩がはっきり見えなくても、裏の世界では進歩しているのでこつこつとやってみる。

☆双子座 Gemini☆
スピードにのれなくても、ジグザグでも進んでいる。ちょっと停滞していても、たまにはそれがいい。

☆蟹座  Cancer☆
日中はぼーっとしているかもだけど、夜が近づくにつれて覚醒する。夜と遊ぶ。

☆獅子座 Leo☆
未来のために頑張ってみる。心地よい汗をかくことができそう。

☆乙女座  Virgo☆
義務や仕事に関してのプレッシャー。でも、夜が近づくにつれて楽になる。

☆天秤座 Libra☆
状況を多角的に見ることが必要。そして、プランも複数持つと、一つがだめになっても大丈夫。

☆蠍座 Scorpio☆
欲張りになりすぎないように気をつけて。夜が近づくにつれて、開放感はでてくるよ。

☆射手座 Sagittarius
誰かのために大人になる。誰かのためを思って、しっかりする。

☆山羊座 Capricorn☆
いろいろやることがあるけれど、体を整えることも忘れないでね。

☆水瓶座 Aquarius ☆
外は雪かもしれないけれど、美味しいご飯を食べたり、気分の良いことができそう。身近な幸せ。

☆魚座 Pieces☆
過去から続いてきたものを守り、夜が近づくにつれてきゃらきゃら笑えるようになる