Thursday, January 8, 2015

1/9/2015(金)

1/9/2015(金)

午前7時56分からケアや調整の乙女座の月。海王星と180度。太陽と120度。自分や場所をケアして、気持ちよくなろう。ガラス工芸のような美しさと繊細さ

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
穢れやアンバランスをぴしっと治すと、大きなゴールも達成する調子が戻りそう。細かい作業をもくもくとやる。

☆牡牛座 Taurus ☆
パーティーや遊びやロマンスのためにどこかへでかける。高揚感が感じられる金曜日。

☆双子座 Gemini☆
 君の内面や居場所が遠くの場所や人と繋がっていることを感じられる。内面の井戸を奥へ奥へと潜っていけば、別の場所にでるであろう。

☆蟹座  Cancer☆
誰かと楽しいおしゃべりが弾む。物理的な距離があっても、「その人」はなんだかそばにいる気がする。

☆獅子座 Leo☆
雑務や仕事がさくさくと進む時。派手ではないが地味な作業のスキルを磨くのに適している。

☆乙女座  Virgo☆
積極的に動いていくことにより、「ラッキー」や「ハッピー」を引き寄せることができるだろう。

☆天秤座 Libra☆
君に何が足りないかが分かるようになるから、それを足すための作業。秘密で静寂な世界で作業する。

☆蠍座 Scorpio☆
友人たちとわいわい過ごせそうな金曜日。会話もぽんぽん弾み、きゃらきゃら子供に戻ったように笑う。

☆射手座 Sagittarius
君の義務をどんどんやっていく。いくつになっても「大人の階段」を上がるのは勇気がいるよね。

☆山羊座 Cancer☆
君の目的は遠くに君の存在を知らしめること。遠くへでかけたり、想像の世界へ入る。

☆水瓶座 Aquarius ☆
音をいったん消してみて。頭の中でどんな声が響くだろう。内面の声を聴く時。

☆魚座 Pieces☆
誰かとの会話や誰かの行動によって、自分の姿を客観的に見ることができそう。