Saturday, January 17, 2015

1/18/2015(日)

1/18/2015(日

読書好きの射手座の月。射手座の守護天体の木星と120度。山羊座の太陽。仕事に役に立ちそうな専門書。社会情勢を知るための新書。硬派なドキュメンタリー。そんな雰囲気の日。午後21時4分には月は山羊座へ移動。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
君のためになるものを読んだり、聞いたり。嬉しい連絡が飛び込んできそう

☆牡牛座 Taurus ☆
過去もしくは家族からの贈り物。意外な場所に潜んでいる宝物を探してごそごそ。

☆双子座 Gemini☆
誰かからの言葉は君の心を軽くさせてくれたり、笑顔にさせてくれるだろう。

☆蟹座  Cancer☆
あっちこっちに動いて、いろんな雑務を終わらせる。パワーもりもりで頑張る。

☆獅子座 Leo☆
私の魅力はこれ!、というポイントをすんなりとだせそう。忙しくも、楽しい日。

☆乙女座  Virgo☆
柔らかい場所にまるまって、ゆったりだらだらする仔猫ちゃんのような。

☆天秤座 Libra☆
仲間たちと楽しいおしゃべりをわいわいする。ちょっとした回り道が楽しくなる。
 
☆蠍座 Scorpio☆
がっつりとお仕事や義務をする雰囲気。もしくは、もりもり食べて、体力作りなども。

☆射手座 Sagittarius
君が頑張れること、できることをやる。君の得意なことが分かってくるだろう。

☆山羊座 Capricorn ☆
自分の中にある悪魔と天使をじっくりと見つめて、ゆっくり体を休めよう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
わくわくする場所にでかけたり、楽しい人々とお話したり。羽根を伸ばそう。

☆魚座 Pieces☆
いつもよりきりっとして、がっしりと働いたり義務をこなしたり。ガテン系。