Friday, July 13, 2018

2017年7月14日(土)の12星座占い

【牡羊座】 
自分、自分、自分だけではなく、周囲の人々のことも考えて。頑固になりやすいので、柔軟性をだそう。

【牡牛座】
 地味な作業や地味な人間関係を大切に。派手よりも継続や安心を重視。大きな山を動かすに必要なつまらない仕事。

【双子座】
 遠くのものにすぐに届いてしまう。派手な行為をしなくても、地味に頑張っていれば、いつの間にか届いていた。

【蟹座】
 大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら、手を動かしているとなんとかなる。みんなと一緒によっこらしょ、どっこいしょと頑張っていればなんとかなる。

【獅子座】
 他人に積極的に頼りにされそう。君が選ばれた理由はちょっと意外な理由。驚きながらも、試しにやってみよう。

【乙女座】
 状況はどんどん変化していくので、考え過ぎないようにしよう。あっちがよければ、あっちに行き、そっちがよければそっちに行き。風のようにふわふわと。

【天秤座】
 誰かと一緒にわいわいがやがやしながら、おいしいものを食べたり、買い物をしたり。1人ではなくて、誰かと幸せをシェア。

【蠍座】
 パワーをだして、やるべきことにごりごりと取り組む。可愛い子ぶってはなにも進まない。勇気と図太さをだして進もう。

【射手座】
 「おーい」と声がかかったり、メッセージがやってきたり。声がかかったら、フットワーク軽くして、魔女の秘密の会合に行ってみる。

【山羊座】
 ほしいものがあったら、がつがつと行ったり、人々に声をかけてみよう。貪欲に、図太く、それを手に入れる。

【水瓶座】
 他人をひっぱっていき、やるべきことを進ませていく。人々の良さを引き出すようにして。リーダーとして面倒をみる。

【魚座】
 メンテナンスするべきことに集中。今、治しておこう。焦らないでゆっくりと調整をする。耳寄りな情報を試してみる。