Tuesday, July 17, 2018

2018年7月18日(水)の12星座占い

【牡羊座】
 誰かと一緒に利益にならないことをして、結果的に利益を得る。

【牡牛座】
 仕事や義務で忙しくしている。黒子に徹するとスムーズにいく。

【双子座】
 好きでいたい人や事柄は遠くにいたりする。内緒のお手紙を飛ばす。

【蟹座】
 目上の家族や親しい人との重要なやりとり。お金の話。

【獅子座】
 君とお話したい人がいる。言葉を慎重に選んでお話をする。

【乙女座】
 物や数字を作ったり、動かしたり。頭の中は静謐が存在。

【天秤座】
 君の好きなように、居場所や家を変えていく。

【蠍座】
 身を何処かに隠して、知識を吸収する。

【射手座】
 実益になりそうな情報が入ってきそうなので、人に聞いてみよう。

【山羊座】
 自分を偉い人にするために、ごりごり仕事や義務をする。

【水瓶座】
 スピードは速いけれど、真実には速いだけでは届かない。丁寧さも大事。

【魚座】
 何かに固執しないために、静かな場所で、体や心をほぐす。