Tuesday, July 10, 2018

2018年7月11日(水)の12星座占い


【牡羊座】
 新月前のぐるぐる感。何も決まらなくても、何も着地しなくても大丈夫。今日は「始まりの前」の段階。

【牡牛座】
 どれが必要な物か、必要でないのかわからない。とりあえず、分類だけしてみる新月前。

【双子座】
 ちょっと落ち着かない。外の世界もぐだぐだしている。自分のエリアは侵食されないように守ろう

【蟹座】
 蟹座の日蝕が13日にある。今日は頭がぼやぼやしていたり、状況もはっきりとは判明しないが、とりあえず待ってみよう。

【獅子座】
 巣ごもりをする準備。いろんなことを整理したり、引き継ぎをしたりして、終わりを感じ始める。

【乙女座】
 自分のためだけに行動しているのではない。今日の義務や仕事は人との繋がりに変化する予感。

【天秤座】
 13日の日蝕は社会的な立場や仕事を変化させていく。その前に忘れたことや見逃したことがないか点検。

【蠍座】
 遠くにいくために、チャレンジするために、お金や物を用意する。遠足の準備。大人なのでおやつはいくらでもいい。

【射手座】
 大事なことを決定するために、誰かとお話して、細かなところを合わせていく。打ち合わせ。

【山羊座】
 つまらない義務や仕事に没頭して、すっきりしよう。12日、13日はあれこれ忙しいので、持ち越さないように。

【水瓶座】
 現実が来る前に遊ぼう。ほっといても現実はやって来るのだから、きらきら時間は楽しいことに集中しよう。

【魚座】
 部屋やデスクの掃除がおすすめ。自分の居場所をきれいにして、新しい事柄を待つ