Wednesday, July 11, 2018

【蟹座の日蝕】2018年7月12日~13日の12星座占い

【牡羊座】
 しっかりとした足取りで、確かな方法で、自分のテリトリーや居場所を作る。新しいエネルギーもとりいれる自分の心。過去に対する新しい気づき。過去を塗り替える。

【牡牛座】
 日常生活の中で新しい私になることができる。大袈裟なことをしなくても、楽しいことは周囲にたくさんある。友達や兄弟との時間。重要な言葉のやりとり。

【双子座】
 手も動かすし、口も動かしていて、忙しい。やるべき仕事や義務の新しいスタート。口も動かしているけど、失言には気をつけて。買い物もようく吟味して。

【蟹座】
 蟹座の日蝕。いつもと違うことがおこるために、それにエネルギーを注ぐ。流されるだけではなくて、冷静にいこう。他人の意見を聞く事も大事。それでも、ミラクルなスタートがありそう。

【獅子座】
 余計なものをばしっと止めることができそう。「止める」ことが始まりになる。あれやこれやと巻き込まれてきたけれど、ここで終了してみると面白い。

【乙女座】
 自分の気持ちに正直になって主張をしてみる。主張というと激しい感じだが、スタイリッシュな主張ができる。いろんな人々に君のことをアピールできそう。

【天秤座】
 大事な義務や仕事だけを持って、どこかにひきこもり。今は大事なことだけをやっているだけでいい。余計なことに手をだすとチャンスが逃げてしまうよ。

【蠍座】
 知識やイマジネーションがぶわーーーーっと広がる。非日常の世界を体験して、体も気分もふわふわ。自分の知っている街や場所が異世界になる。

【射手座】
どうにもできないことを考えてもしょうがない。諦めることで、得るものもある。手やマインドをとめて、じっとしているのもたまにはいい。

【山羊座】
 知っていたと思っていたが、その人のことは実は知らなかった。助けたり、見守ることで、君も成長する。他人が見せてくれる新しい世界。

【水瓶座】
 後退しながら、整えていく。点検、やり直し、反省、メンテ、治療。それらが君のエネルギーとなる。後退すれば、後退するほど、パワーがどくどくと溢れ出す。

【魚座】
 君の存在が広がっていく。遠くに存在することができるので、新しい世界に興味津々。きょろきょろしながら、美味しい果実をもぎ取って、堪能する。楽しく遊びましょ。