Saturday, July 7, 2018

2018年7月8日(日)の12星座占い

【牡羊座】 
よく使える道具が必要。整えられた技や物を使って、ばっしばっし作っていく。勢いだけではなくて、計算もいれて。

【牡牛座】 
優しさがあるから君は動くことができる。急激だけど大きな変化ができる時。自由とはこういう感覚なのか、と実感。愛と同居する強靭な力。

【双子座】 
秘密の詩人の声が聴こえる。それが君に仕事や義務をさせる原動力。今すぐに結果がでなくても、未来にだすために縁の下の力持ちをやる。

【蟹座】 
世代や性別や国籍をこえた交流が楽しい。みんなと一緒にご飯を食べる。いつもより遠い世界に心を開いてマインドの海外旅行。

【獅子座】 
急に仕事や義務がはいってきて、忙しくなりそう。それでも、君はキラキラしているのだけど。人にひっぱられて、ぽーんと外の世界にでて活躍する。

【乙女座】 
そっちの方にひっぱられる。いつもの居場所にはいられない。不思議な存在にひっぱられる。異世界の扉をひらいて、秘密の知識を吸収する。

【天秤座】 
君は生まれながらのソーシャライトだけど、今日も人々の心の中にすっと入れる。それがあたかも君の仕事や義務のように感じられる。他人の仮面を剥ぎ取ることができる。

【蠍座】 
その人がいつもと違う行動をしても、君は落ち着いている。君のほうが知識も経験もあるから。どっしりとかまえていればいい。

【射手座】 
自分を復活させるための手当や治療。肉体だけでなくて、心も回復させるために、あれこれやってみる。

【山羊座】 
愛と喜びだけでは生きていけないけれど、今日は愛と喜びだけで生きていけるような気がしてしまう。ちょっとした勇気が大きな結果をもたらしそう。

【水瓶座】
 
家庭や居場所で急な変化がありそう。心もふっきれそうな。不安定になったら、とにかく肉体を鍛えよう。

【魚座】 
スイート・シックスティーンに戻ったかのように若々しさ。全能感に満ちている。フットワークも軽く、街を駆け抜ける。スカートをひらりとさせる16歳。