Monday, July 2, 2018

2018年7月3日(火)の12星座占い

2018年7月3日(火)の12星座占い

【牡羊座】

 誰にも見えない場所で、自分の位置を守るために、整える。でも、変化球で整える。

【牡牛座】
 滔々と自由に流れて、知識を手に入れる。未知の世界に触る。

【双子座】
 ピカーンと閃くアイデアや言葉たち。運命的な会話。他人との違うう工夫をして、結果をだす。

【蟹座】
 年上の人や、しっかりとした人が、君に新しい考え方や物の見方を示してくれる。難しい知識。

【獅子座】
 浪漫のある言葉やアイデアや知識。それは今は秘密な蜂蜜漬けにするべきだけど、誰にも知られずにこねこねしてみる。

【乙女座】
 誰かの言葉は祈祷のように、巨大な力を持っていて、それを受けとめる力を君は持っている。

【天秤座】
 自分の居場所の土台を堅くするために、つまらない義務や仕事をこつこつとやる。ご褒美は驚きのもの。

【蠍座】
 日常だけど一瞬をきりとれば、そこに約束があるだろう。心を通わせるためには、真面目な言葉が必要。

【射手座】
 わざと影になるような場所にいって、やるべきことをきちんとやる。胸のつかえがとれるように個人の幸せを隠れて追求。

【山羊座】
 君のしっかりした気質が華になる。リーダー。君の言葉には「信用」が宿っている。

【水瓶座】
 痛かったら、傷ついたら、おいしいごはんを食べよう。個人の幸せは「物質」で追求する。哲学なんていらなーい。

【魚座】
 音をだすのは君。それに耳をすます人々がいる。誰かが君の傘になってくれるから、勇気をだしてみよう。