Monday, July 9, 2018

2018年7月10日(火)の12星座占い

【牡羊座】
 メンテナンスのための情報。実用的な会話や知識。

【牡牛座】
 好きなものを手に入れる。贅沢な日。きらきら。

【双子座】
 自分の心の安定が一番大切。今、ここにある幸せ。

【蟹座】
 ちょっと寄り道をして、日常にまぎれこんだ小さな非日常と遊ぶ。

【獅子座】
 ちょっとクールダウンして、みんなと現実的な計画をねってみる。

【乙女座】
 いつもと違うメイクをして、魅力爆発。楽しく目立つ。

【天秤座】
 遠くから届いた贈り物を隠して、自分だけの楽しみにする。

【蠍座】
いつもよりも人々の心に敏感になる。人の意外な一面を知る。

【射手座】
君は頼りにされているのがわかる。君も役にたっているのだ。

【山羊座】
 非日常に飛び込むための準備や用意。いつもと違う経験をするためには慎重に作業。

【水瓶座】
 もっと奥にいってみる。もっと押してみる。それからの高揚感。

【魚座】
 誰かが君の過去と心を理解してくれる。表面的ではない深いやりとり。