Thursday, November 13, 2014

11/14/2014(金)太陽と木星の90度

11/14/2014(金)
目立つの大好き!な獅子座の月。蠍座の太陽と90度で下弦の月。太陽と木星も90度なので、欲望は誇大化する。あれもこれも欲しい。欲しいのであれば、したたかに行動しよう。

☆牡羊座☆
自分の好きなことをしながらも、肝心な部分は隠しておいて強かに進む。

☆牡牛座☆
人間関係(特に家族との)の動きに光が見え始める。その人の心の動きがわかる

☆双子座☆
たくさん文字を読んだり、言葉のやりとりをするだろう。言葉で細かい調整をする。

☆蟹座☆
物質やお金に対する欲望がもくもくと大きくなる。自分の好きな物質を掴む。

☆獅子座☆
心の奥底に潜ませていた欲望をだして、隠すことなく行動できるようになるだろう。

☆乙女座☆
頭の中でいろいろ考えたい。自分の手帳に書き出して、物事や思考を整理するといいよ。

☆天秤座☆
要らない物や何かを捨てると、仕事がはかどったり、別の物を手に入れるだろう。

☆蠍座☆
引き続き、仕事や義務で忙しい日。大事なプロジェクトを任されるなんてこともありそう。

☆射手座☆
本を読んだり、遠くの人とお話しすることによって、無意識に埋もれた何かの正体を知るだろう。

☆山羊座☆
あまり親しくない人の心や思惑を知ることができそう。近づきたくないのであれば、近づかなくていいだろう。

☆水瓶座☆
引き続き、仕事の人間関係で動きがある時。お互いの関係がWin Winになるように心がけて。

☆魚座☆
夢や理想のために、具体的な作業をする。または、夢を追うために体を強化する