Monday, November 24, 2014

11/25/2014(火)

11/25/2014(火)

新月から進んで山羊座の月。冥王星と0度&天王星と90度。理想や夢を追うためには、現実的なことして、具体的に変化しなきゃね!的な配置。

☆牡羊座☆
ばりばり頑張る。夢や理想のために、社会的に目立つことをする。

☆牡牛座☆
ちょっと身動きがとれるようになった。囚われの身からの自由の時間

☆双子座☆
その人ともう少し深くお近づきになる雰囲気。秘密を共有したり。

☆蟹座☆
忙しかったけど、やっと一息ついて誰かとじっくりお話できたよ。

☆獅子座☆
遊びすぎたりしたので、ここらでちょっとやるべきことをやりましょうか。どっこらっしょと。

☆乙女座☆
遊んだり、好きなことをしたりして、心に積もった塵を取り除く。

☆天秤座☆
誰かと内緒話。家族や身近な人とかもね。年末の準備の作戦会議。

☆蠍座☆
自分が仕上げている仕事に関する誰かからのフィードバック。

☆射手座☆
自分のやるべきことにとりかかれる。自分のドラマを自分で描いていく。

☆山羊座☆
秘密のプロジェクトがどんどん進みそう。隠れていてもやれることはたくさんある。

☆水瓶座☆
刻々とすぎる時間がもったいないから、面倒でもやるべきことにとりかかる。

☆魚座☆
仕事や義務に関して仲間からの手助けやフィードバックが得られそう。