Thursday, November 27, 2014

11/28/2014(金)水星が射手座に入る

11/28/2014(金)

水瓶座の月。木星と120度。正義を信じる理想の高い心や行動。水星も射手座に入る(12月16日まで射手座に水星は滞在)水星が射手座に滞在している間は、主観的に物事を見るようになる。周囲が見えなくなる熱狂。独りよがりの思想や思考には気をつけて。

☆牡羊座☆
仲間との時間が楽しい日。いつもと違うメンバーからの刺激。新しいことに挑戦できて、
自由を感じる


☆牡牛座☆やるべきお仕事や義務がありそうなので、隠れてそれに没頭する。内側に向かって
どんどん走る。

☆双子座☆遠くにいる人だったり、異文化の人々とお話が弾みそう。知識を取り入れる。学校的だけど、
フランクな場所。

☆蟹座☆誰かと「物質」や「お金」をシェアするために、やるべき雑務や事務をこなしていく。
または、誰かから何かをもらう。

☆獅子座☆対人関係に動きがでてくる。その人とじっくりとお話できる環境が、ぽんとでてきそう。
風通しの良い人間関係。


☆乙女座☆
じっくりと体や環境を整えることができそう。自分の健康のためにも。カウンセリング的なこともありそう。

☆天秤座☆
慈愛。みんながみんなに優しくできる環境を作ることができそう。ロマンスや遊びも肩の力を抜いて楽しめる。

☆蠍座☆
家族や家庭や故郷に関することで動きが。そこから繋がる自分ができる社会的な活動。

☆射手座☆
活発。フットワークが軽い。お喋りも弾んだりして。嬉しい連絡。射手座に言葉、交通、思考の水星も入り、勢いが増してくる。(すでに太陽と金星が射手座に滞在中)

☆山羊座☆
心の声や、自分の内なる声を聴いて、「物」や「お金」や「体」を大切にする。整備する。

☆水瓶座☆
力強く挑むことができるだろう。人々の手も借りられて、ちょっとした飛躍ができそうだ。仲間のサポート。

☆魚座☆
ゆったりと過ごせそうな金曜日。体や環境を整えてすっきりしそう。体や環境を浄化させるのも君の仕事の一つ。