Saturday, November 22, 2014

11/23/2014(日)水星と木星の90度。

11/23/2014(日)

射手座の新月時間。月と金星が重なり、海王星と90度、天王星と120度。予想外の楽しい冒険や別世界への旅。異文化的非日常感覚満載。水星と木星が90度&射手座が強い日なので、話を大きくしたり、自慢話には気をつけて。事実を誇張しない
☆牡羊座☆
楽しいことを自ら興していく。非日常のお祭り。今日はお調子者になって神輿にのるよ。わっしょい、わっしょい。

☆牡牛座☆
誰かとの距離がどんどん縮まっていく。その人の物は君の物。君の物はその人の物。暖かい手触り。

☆双子座☆
やるべき雑務がたくさんあるから、あっちこっち忙しい。そして、いろんな人と出会い、それらをこなしていく。チームワークの素晴らしさ。そこにある出会い。

☆蟹座☆
体がどんどん強化されることを感じる。切れた弦や壊れた玩具は直されている。君の日常のバランスがとれると、君は美しくなる。

☆獅子座☆
ちょっとしたスーパースターになれる雰囲気。みんなの注目を浴びたり、気にかけてくれる異性がいたり。でも、自分の実力以上の嘘はつかないようにね。

☆乙女座☆
秘密のパーティーで内緒のお話をひそひそ。水面下の物事を話したりする。そして、家庭や家族に関して嬉しいことがありそう。

☆天秤座☆
引き続き、友人や兄弟との関係が楽しい日。お出かけやおしゃべりで盛り上がりそう。気楽に、朗らかに、ブーツの踵を鳴らして歩く深秋。

☆蠍座☆
仕事や社会的な立場でやりたいことがあったら、それを表明できそう。公的なお知らせ。自分の欲しい物を手に入れるために、引き続き動く

☆射手座☆
世界は君の遊園地。パーティーモードで好きなことをしたり、注目を浴びたり。遠くにいる天使だって、君に内緒のお手紙を送ってきそう。

☆山羊座☆
内側で、隠れた場所で、密やかな愛が溢れる。それは、猫にしか見えない愛かもしれないけれど、君は体感する。

☆水瓶座☆
人々が仕事に関してのアドバイスをくれたりする。それで、ぱっと目の前の道が開けるだろう。引き続き、光がある方へ行く。

☆魚座☆
やるべき仕事や雑務がたくさんあるのだけれど、それをこなしていくと、どんどん気分が晴れやかになる。ある方向へ向かっているから。