Monday, November 17, 2014

11/18/2014(火)太陽と土星と0度

11/18/2014(火)
午前4時半から天秤座の月。金星と60度。太陽と土星が蠍座で0度。だるい。気持ちが落ち込む。やたらとネガティブ。そんな時は誰かとおしゃべりしましょう。。。

☆牡羊座☆
閉じた場所や閉じた心の中にある意志。人から触発されて裏の世界を見る

☆牡牛座☆
対人関係に気をつけて。(2年半続いた対人関係のつらさは年末には終了)。今日は体を動かすと吉。

☆双子座☆
職場ではきちっと真面目にしていよう。仕事の後に楽しもう。

☆蟹座☆
外での楽しみよりも、内側の世界(家庭とか)の楽しみが発掘できそうな日。

☆獅子座☆
家庭や家族でうまくいかないことがあったら、友人に相談しよう。

☆乙女座☆
具体的な知識を仕入れて、こつこつと作業に取り組む。

☆天秤座☆
自分に厳しく接して、仕事やスキルのために頑張る。自分が自分の応援団。

☆蠍座☆
成長することができるだろう。社会的な地位を手に入れるために、裏で頑張る。

☆射手座☆
形や言葉にできないもやもや。でも、なんとか取り払うために前進する。

☆山羊座☆
周囲の厳しくも愛あるサポートをもらって、仕事で頑張る。

☆水瓶座☆
仕事で頑張る。出張的なこと。仕事に関して遠くとの言葉のやりとり。

☆魚座☆
難しい本を読んだり、難しいお話をして、自分の中でゆっくり咀嚼する