Saturday, November 1, 2014

11/2/2014(日)

11/2/2014(日)
魚座の月。海王星と0度。金星と太陽と120度。金星と冥王星の60度。火星と海王星の60度。耽美な甘さ。エキゾチックでエロチック。または宗教的。誰かと溶けたり、融合したり。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
静かな場所でひきこもり。体や心をゆっくりと休ませてHPをチャージ。そして、隠れた場所で欲しいものを手に入れる

☆牡牛座☆
素晴らしいことや楽しいことは仲間たちと一緒に体験。素敵な人が君に新しい世界を見せてくれそう。

☆双子座☆
日曜日だけど義務などをしっかりやって、すっきりする。またはエクササイズなど。デトックスにより「怒り」や「怨み」を消化する。

☆蟹座☆
異文化や異世界で、きゃらきゃらと遊ぶ。ネバーランドで遊ぶウェンディたち。素敵な人の笑顔。遠くからの嬉しいお便り。

☆獅子座☆
自分の内面や隠れた場所にひきこもり。家計や家族のお金に関すること。心と体の交わるポイント。

☆乙女座☆
優しい人と心が救われるような会話やお出かけをする。真面目に考えすぎないで、その人と今を楽しもう。

☆天秤座☆
体が喜ぶことができそうな日。エクササイズ。汗をかいたり、体に良いものを食べたり。身の回りの整理整頓もちゃっちゃか進みそう。ショッピング。

☆蠍座☆
きらきらな魔法の時間。愛することをめいっぱいにできる喜び。自分の魅力を最大限にだす。秋の日曜日のパーティーは楽しい。

☆射手座☆
自分の過去や過去に関係することに想いを馳せて、そっと魔法をかける。家族。はしゃがなくていい。ゆったりと。

☆山羊座☆
友達や兄弟を誘ってフットワーク軽くお出かけしたり、お喋りをしたり。友人に話を聞いてもらうことですっきりしてパワーチャージ。

☆水瓶座☆
自分のやるべき仕事や義務に集中できそう。体や手先を動かして、美しい物や美味しい食事を作る。ひきこもりの強さ。

☆魚座☆
笑いも、喜びも、悲しみも、怨みも、「祝福」と「自由」に変換できる。やってくる悟りで生まれ変わる。旅。本。そして、明るい未来へと動く