Friday, November 21, 2014

11/22/2014(土)射手座の新月

11/22/2014(土)
太陽は午後18時38分に蠍から射手に移動。月もその後に蠍から射手に移動。午後21時32分に射手座の1度台で新月。夜までは蠍座の時間で「きっちりと落とし前をつける」が、夜からは「ひゃっはーー!!」的であっけらかんな射手座の時間。新月は金星と0度、木星と90度なので、射手座的なことに楽観的に勢い良く取り組んでいく。(外国、遠い土地、異文化、哲学、法律、文学、博識、教育、出版)蠍座の土星が新月とは近い位置にいるので、全部はできないよ、どれか少数に真面目に取り組みなさいと言ってくるだろう。力の加減がですぎて、ひっこめることはあるけれど、希望溢れる新米の哲学者や旅人という雰囲気。今回の新月は。

☆牡羊座☆
夢がいっぱい、愛がいっぱい、でも完璧に仕上げなくてもまだまだ大丈夫。自由な時間は始まったばかり。今まで狭い所にぎゅうぎゅう詰めになってた感じだけど、ようやく外の世界に飛び出せる。

☆牡牛座☆
もっとその人に近くよって、その人の心や体や物を一緒に所有する。心がとろとろとろける新月。派手ではないが、心と体に沁みる新月。性、スピリチュアル、お金、資産、結婚。

☆双子座☆
人間関係に関する新しいスタート。きらきら輝く出会いや出来事だけど、大事に真面目にその人に接しよう。でも、お話したり、お出かけしたりすることは恐れないで。契約。

☆蟹座☆
雇用関係、職場、健康、ペット、日常の習慣に関する新月。自分の体の力をさらに発揮するために、体力つけたり、身の回りを整理整頓したり、禁煙始めたり。健康は美に繋がる。

☆獅子座☆
楽しいこといっぱいで、「オラわくわくすっぞ!」みたいな時間に入る。ロマンス、遊び、子供、趣味、自己表現が思いっきりできる。ベジータみたない邪魔者もいそうだけど、根はいい人だから気にしなーい。

☆乙女座☆
家庭、故郷、家族関係の新しい新月。家を温かい場所にする行為。心の内面にて吹っ切れることもありそう。自分の心の声をだせるたりもする。カウンセリング的な出来事。

☆天秤座☆
友人や兄弟とわいわいがやがや楽しく過ごせそう。新しい友人関係。嬉しい連絡が入ってきたり、面白い知識を得るセミナーや文書。言葉や文字が大事な新月。小旅行も吉。

☆蠍座☆
さあ、がっつりそれを「手に入れよう」。上昇志向や野心を行動化することができそう。綺麗な物、お金、美しい体。君ががんばったご褒美が物理的な形として表れそう。

☆射手座☆
射手座の新月、そしてお誕生日月おめでとう!君を支えてくれる人がいるから、君は勢いよく自分の好きなことをできるようになる。自分が輝くことを優先的にできるようになるだろう。派手にやりすぎないように、陰で見守ってくれる人がいそう。

☆山羊座☆
秘密のプロジェクトをスタートすることができそうな新月。(少人数の仲間も関わってきそう)。ここらでちょっと一休みして、ひきこもりながら黙々と作業する環境が整えられる。

☆水瓶座☆
明るい方へ、仲間がいる方へ、と引っ張られる新月。君の仕事も明るい方へ、と向かいそう。縛られた縄がゆうるりとほどけて、身動きがとれて、新しいことができるようになるだろう。

☆魚座☆
仕事やキャリアや両親や社会的な立場に関する新月。きりっとかっこよく。新しい社会の仮面をつけて頑張る(週末なので、月曜になる人もいるだろう。)自分が能力を発揮できる場所を見つけるだろう。