Wednesday, November 5, 2014

11/6/2014(木)

11/6/2014(木)午前6時33分からお金、物質、食べ物、美容の牡牛座の月。満月時間に突入。(きっかりの満月は日本時間7日朝)月は山羊座の火星と冥王星と120度。キャリアや社会的地位のために、具体的な作業をしたり、がつがつとスキルをつけていく。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
ばくばくばくと夢を食べてしまうあの動物のように、食べ物や物やお金を得ていく。または、物質のために働きまくる。

☆牡牛座☆
さあ、牡牛座の満月時間がやってきた。(きっかりの満月は日本時間7日朝)。今日は理想や夢のために行動できるだろう。遠くの場所、異文化、高尚な知識にも縁があるよ。遠くからの嬉しいお便り。

☆双子座☆
君の知らないことはみんなの知らないこと。だから、井戸をどんどん掘ってい「見えない物」を探すことは価値のあること。ひきこもりで隠された物を探っていく。カウンセリング。

☆蟹座☆
情熱的だったり面白い人と一緒に遊んだり、作業できたりする雰囲気。松岡 修造のような熱い人が、君を賑やかな未来へとひっぱっていってくれるだろう。

☆獅子座☆
お仕事の時間。自分のキャリアのためにやることがでてくるだろう。細かい箇所もきっちりとやっていこう。あと、体も大切に。

☆乙女座☆
楽しくて賑やかな時間に突入。旅行、外国、異文化、趣味の勉強をエンジョイするためにチャンスが与えられそう。遠くから嬉しい言葉も届いたりして。

☆天秤座☆
家庭や家族や組織の財産や受け継がれてきたものを大切にする時。または、心に潜む悪魔と真正面から戦う。

☆蠍座☆
人々とちょっとしたお出かけを楽しんだり、お喋りが弾みそう。人間関係の満月時間に入っている。いらない縁が切れ、必要な縁を紡ぐ時。

☆射手座☆
体をがっつり動かしたり、お部屋の掃除をガンガンしたり。崩れたバランスを整えるための作業に集中できそう。

☆山羊座☆
愛と自由とロマンスの時間がやってきた。山羊座さんはパワフルに「自分の好きなこと」をやっていくだろう。自分を変容させるための行動。

☆水瓶座☆
家族や家庭に関してのターニングポイント。故郷や過去について発覚することもあったり。無意識に葬り去った悪夢などが浮かびあがり、解決策を模索する

☆魚座☆
フットワークが軽くなり、好奇心が満たされる場所へ行ったり、知識を得たり。友人たちとの楽しい時間。面白い連絡。