Friday, November 7, 2014

11/8/2014(土)

11/8/2014(土)午前10時45分に月が牡牛座からお喋りな双子座へ移動。満月時間の盛り上がりが落ち着いてくるよ。今日は深い洞察、調査力が養える日。隠された情報や秘密のお話しだけど、深刻になりすぎないし、フットワークも軽い。双子座の月だから。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
一筋縄では行かない情報。隠された何かを数値化や言語化したりする。秘密のお話。街中にある隠れ家的なカフェやお店。

☆牡牛座☆
自分のために具体的な作業をこつこつやったり、必要な物を手に入れる。それは、誰かを助けることにもなるだろう。

☆双子座☆
体や精神をもっと元気にするための作業。自分をもっと強くするために体を強化したり、自分の空間を一新させたり。体を動かすことによって魅力がでてくる。頑張ってきた仕事や作業に対してのご褒美もあったりして。

☆蟹座☆
隠された誘惑や甘美な秘密ところころ遊ぶ。自分をうっとりさせるものに溺れてしまう週末。

☆獅子座☆
家族とある一定の距離を保って接することができたり、そんなに親しくない人ともっと仲良くなったり。どちらにしても無関心と依存の間で丁度いい。

☆乙女座☆
週末だけど自分のためにお勉強をしたり、いろいろな情報を取り寄せていく。社会で生きていくために必要な情報。

☆天秤座☆
遠くからやってくる贈り物。舶来物。輸入品。遠くの場所の香りのする物。または、異文化の方法を使って作業をする。エスニックフード

☆蠍座☆
家族やパートナーの資産や収入。誰かからのプレゼント。または、自分の深層心理を分析して、自分をより理解する。

☆射手座☆
物語の誰か。または、秘密の誰か。そんな人が君に語りかけてくる。または誰かと内緒のお話をしたり。

☆山羊座☆
明るい未来を勝ち取るために、細かい事務作業や手先を使うルーティーンワークをもくもくとやる。部屋を掃除してぱっと明るくしたり。

☆水瓶座☆
遊びや趣味に集中できそうな土曜日。それが今日の君の仕事である。義務でやる遊びや趣味。

☆魚座☆
家でごろごろしていたい週末なんだけど、それだけではつまらないから、家で外国の本を読んだり、遠くの人と長電話したり。