Friday, March 20, 2015

3/22/2015(日)

3/22/2015(日)

牡羊座の月。牡羊座の支配天体である火星と0度。牡羊座や火星というのは男性的なパワーや衝動やスポーツを表す。短気にはならないように気をつけよう。しかし、松岡修造氏のように熱くなって行動をおこすといいぞ!夜の19時40分に月は牡牛座に移動して、気分は落ち着いてくる

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
計画や勝算なんてないけれど、情熱と直感で突っ走る!!!牡羊座の戦闘能力を見せつけろ。だが、力のいれすぎには注意。

☆牡牛座 Taurus ☆
嫉妬や恨みの気持ちは体を動かして発散しよう。秘密の計画を実行にうつしたりもするが、最終的には君が選択して「手放す」

☆双子座 Gemini☆
仲間内での争いするよりも、みんなのパワーを集めて元気玉を作ろう。もともとのコミュニケーション能力は高い双子座さん。それでみんなを巻き込め!

☆蟹座  Cancer☆
仕事や義務で慌ただしいぞ。行動は大きく、でも頭は冷静に保とう。月曜日のほうが自由度が高くなりそうなので、それを楽しみにして頑張ろう。

☆獅子座 Leo☆
夢中で議論を交わしたりしそうだが、自分の「哲学」が完全な正論とは信じないで。旅行中の人は安全には気をつけよう。君の気分に火をつける本にも出会いそう。

☆乙女座  Virgo☆
嫉妬や怒りに気をつけよう。口惜しさをばねにして行動しろ。そして、今日の君は秘密やお金や物を人とシェアしそう。

☆天秤座 Libra☆
対人関係が熱い!君をひっぱってくれる人が現れそう。非日常な世界をその人と一緒に楽しもう。

☆蠍座 Scorpio☆
エクササイズやスポーツに適している日。掃除をがっつりしても脂肪が燃焼できそうだぞ!でも、怪我には気をつけよう。ペットを飼っている人はペットに注意。

☆射手座 Sagittarius
とにかく嬉しいことが満載だぞ!スペシャルな日だ!恐れないでがんがん行動していこう!(といっても危ないことはするな!)

☆山羊座 Capricorn☆
家庭や心の中が慌ただしい!こんな日はせっかくだから、家庭や心のごみを取り除け!家族との喧嘩には気をつけろ!

☆水瓶座 Aquarius ☆
友人や兄弟との口喧嘩には気をつけよう。言葉に出す前に、もう一度考えてみよう。友達と一緒に遊ぶのは吉。

☆魚座 Pieces☆
お金の使いすぎや、引き続き暴飲暴食には気をつけよう!自分で料理や作業してみると面白いものができそうだぞ!