Friday, March 6, 2015

3/7/2015(土)

3/7/2015(土)

午前9時52分に月が人間関係の天秤座に移動。土星と60度。天秤座の守護天体の金星はたくさん派手なアスペクトを持っている。人間関係派手に動く。魚座の太陽なので、その人の心の中までに潜り込んでしまう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
君の輝きを人に見せびらかしてしまえ。お互いに影響を与える関係。

☆牡牛座 Taurus ☆
もっときれいになるために、体を動かす。錆びた体や心をなめらかにする。

☆双子座 Gemini☆
目上の人や年上の人とも意外にも楽しい時間がすごせそう。

☆蟹座  Cancer☆
女性の家族との関係が深くなりそう。家を飾ったり、キレイにしたり。

☆獅子座 Leo☆
うれしい連絡がきたり、心を活発にさせてくれるお喋りや本。

☆乙女座  Virgo☆
午前9時52分までは乙女座満月時間。その後は、周囲もちょっと落ち着いてくるので、やるべき作業や仕事に集中できそう。

☆天秤座 Libra☆
ようやくあの人に届くかな。もう少しであの人に届きそう。

☆蠍座 Scorpio☆
ひきこもりで作業をしたり、体を整えたりしてすっきりする。

☆射手座 Sagittarius
仲間とわいわいがやがや過ごせそう。友人からのサポート。

☆山羊座 Capricorn☆
自分らしく生きられると道は、自分の心を辿って探す。週末だけどやるべき義務や仕事がありそう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
遠くへでかけたり、遠くの人から連絡がきそう。心がわくわくする本や映画。

☆魚座 Pieces☆
自分や誰かの経済状況を知ったり、調べたり。物をもらったりもする。