Sunday, March 1, 2015

3/2/2015(月)

3/2/2015(月)

午前8時34分からロマンスや自己表現の獅子座の月。水星と天王星と木星との直角三角形。たくさんお喋りをして賑やかな日となるだろう。日常生活に思いがけなく登場するカーニバル。お祭り騒ぎ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
愛が君の中で大きくなっていき、破裂して外の世界に流れるだろう。自己表現の強さ。

☆牡牛座 Taurus ☆
家族や家庭の中でやるべきことがさくさく進み、すっきり。密かに隠れた敵を退治する

☆双子座 Gemini☆
遠くからの連絡やお喋りが盛り上がる。嬉しい連絡。人々が君の周りに集まってくる。

☆蟹座  Cancer☆
お金や仕事の能力を得るための情報や知識が入る日。それを公的な場所で使ってみる。

☆獅子座 Leo☆
誰かとのお喋りが盛り上がりそう。ちょっとしたお祭り騒ぎ。面白いお便りや知識。

☆乙女座  Virgo☆
静かな環境でもくもくと細かい作業をして、頭や体が晴れてくる。新しい方法も試してみる。

☆天秤座 Libra☆
仲間とぺちゃくちゃお喋りをして、新しい道を見つける。天秤座さんとゆかいな仲間たち。

☆蠍座 Scorpio☆
お仕事で重要な日。心の中で思っていたことが、仕事で使える日。秘密の会議や話し合い。

☆射手座 Sagittarius
遠くから来た人、または遠くにいる人とのお話が盛り上がる。会話は愛や喜びで溢れている。

☆山羊座 Capricorn☆
誰かから受け継いだ知恵やお金や物を、自分になりに工夫して使う。君の方法は秘密だけど。

☆水瓶座 Aquarius ☆
誰かが君のお話や言葉を、じっくりと聞いてくれるだろう。それが突拍子のないことだとしても。

☆魚座 Pieces☆
頭から雑念を消して、体を鍛えたり、居場所を整えたり、細かい作業をする。意外な道具や技も使ってみたり。