Thursday, March 26, 2015

3/27/2015(金)

3/27/2015(金)

午前4時45分から家族、家庭、過去、故郷、祖先の蟹座の月。牡羊座の太陽と90度。行動をしていても、気持ちや裏に隠された目的は家庭のためだったり、過去の自分の満足させるためだったり。太陽も月もカーディナルなので、物事をスタートしやすい日。今日のラッキーアイテムは目覚まし時計や鐘や笛など音を鳴らして合図するもの。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
過去に囚われてどこにも行けなくなるよりは、過去や家庭をしっかりと見つめて何かを変化させよう。

☆牡牛座 Taurus ☆
隠されるべき行動や隠したい計画などは、たくさんの情報を集めてから遂行しよう。暗号。スパイ。

☆双子座 Gemini☆
独り占めしたいけど、ちょっと我慢をしてそれをみんなに分けてみて。結果はそのほうが良くなりそう。

☆蟹座  Cancer☆
仕事やキャリアのために、自ら持っている力を発揮する時。目上の人に届くために頑張る。

☆獅子座 Leo☆
秘密の世界をさまよう旅人になりそう。お寺、神社、教会、本の世界を歩く。詩を書いたりもよし。遠くにいる人と秘密のやりとり。

☆乙女座  Virgo☆
そんなに親しくない人の秘密を知ってしまったら、そっとしておこう。未来のために資産をためる時でもある。

☆天秤座 Libra☆
きりっと仕事モードなんだけど、一人で全部やろうとしないで。誰かとチームワークでやっていこう。

☆蠍座 Scorpio☆
遠くに行くために、遠くの人と繋がるために、つまらない作業をする。細かい仕事は、その次にくる「解放」のため。

☆射手座 Sagittarius
誰かからの愛は一筋縄ではいかない。贈り物を授かるからには、君もしゃきっとしよう。

☆山羊座 Capricorn☆
家族や昔から知っている人と会ったり、やりとりしたり。人をみつめると過去が透けて見える。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仕事や義務のために、あっちこっちに行ったり、いろいろな人とお喋りをする。営業の外回りみたいな雰囲気。

☆魚座 Pieces☆
自分の好きなものを手に入れたり、自分を綺麗に着飾ったり、美味しいごはんをばくばく食べる。