Sunday, March 22, 2015

3/23/2015(月)水星と冥王星が60度

3/23/2015(月)

牡牛座の月。牡牛座の支配天体の金星と合。美と食を愛でる。女性は気分良く過ごせそうな日。魚座の水星が冥王星と60度。秘密の情報や知識を得ることができそう。それをどう使うかは君しだい

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
知恵を働かせてほしい物を掴む!綺麗な物を君の物にする。美容やショッピングも君を効果的に美しくする。

☆牡牛座 Taurus ☆
君の美的センスをはっきりして、愛をふりまけ。みんなの人気者になりそう。愛らしい女性は世界を救う。

☆双子座 Gemini☆
君の才能を思いっきり発揮する時であり、インスピレーションやクリエイティビティーも冴える時。

☆蟹座  Cancer☆
仲間とわいわいがやがや。その人たちは近くにいないかもしれないけど、今日は近くに感じられる。

☆獅子座 Leo☆
忙しいけれど、お仕事や義務や両親関係で嬉しいことがありそう。仕事関係のご褒美や贈り物。

☆乙女座  Virgo☆
知識をとりいれると、心が満足しそう。本を読んだり、芸術品を愛でたり、誰かに会うために外の世界を放浪したり。遠くからの嬉しい連絡。

☆天秤座 Libra☆
忙しいけれど、お金や資産やプレゼントをもらったりする。または誰かの深い優しさに触れる。

☆蠍座 Scorpio☆
優しい誰かに癒されるだろう。対人関係は好調。嬉しい言葉のやりとりや、誰かと無邪気に遊んだりしそう。

☆射手座 Sagittarius
体を整えたり、お部屋や環境の掃除をしたりすると、いろんな物事も同時にうまく回るだろう。

☆山羊座 Capricorn☆
気持ちは内側に向いているかもだけど、ちょっと外の世界にでてみると、ハッピーなことがおこりそう。ロマンス。遊び。

☆水瓶座 Aquarius ☆
家庭でもくもくと作業をしたりすると、気持ちがすっとしそう。家事などの単純作業が家庭に幸せを呼び込む。

☆魚座 Pieces☆
君の言葉が周囲の人々に強い影響を持つとき。嬉しい連絡があったり、友人とまったりお喋りも楽しい。