Tuesday, March 24, 2015

3/25/2015(水)太陽と土星が120度

3/25/2015(水)

フットワークが軽い双子座の月。射手座の土星と牡羊座の太陽が120度。未来を切り開くために真面目モードで頑張る。悲壮感はなく、楽観的に自分のやるべきことに取り組める雰囲気。読書、勉強会、知的好奇心を満たす。ラッキーアイテムは新書、実用書、お手紙やお電話。(ラインやフェイスブックメッセンジャーではなく堅い通信手段)

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
目上の知識人や遠くにいる人が、君のサポートをしてくれそう。相談事をしてみても良し。本。

☆牡牛座 Taurus ☆
誰からも見えない世界で、こつこつと作業をする。たまっていた仕事をさばいて、最後にはすっきり。

☆双子座 Gemini☆
誰かからバランスの良いサポートがもらえて、自立の道を歩き出せそう。おんぶにだっこではなく、君が独り立ちするためのサポート。

☆蟹座  Cancer☆
細かい箇所も気を抜かないできっちりと作業して、チェックして、仕事を完成させる。ひきこもりな日。

☆獅子座 Leo☆
本を読んだり、遠くに場所の景色に触れたり、頭の良い人とお話して、自分の欲望をみたしていく。自分の表現方法を確立する。

☆乙女座  Virgo☆
家族や過去から引き継いだことを、しっかりと自分の心に埋め込む。中途半端な気持ちで受け継がない。

☆天秤座 Libra☆
誰かと真面目な話をする。仕事ではミーティングや会議をすることによって、新たな局面を迎えることができるだろう。勉強会。

☆蠍座 Scorpio☆
仕事で地味だったり、つまらない作業に集中する時。ネクストステージのためにいろいろ我慢してやり遂げる。

☆射手座 Sagittarius
自分の欲しい物を手に入れるために頑張る。誰かと交渉したりする機会もあり。自分のために真面目に取り組もう。

☆山羊座 Capricorn☆
気分はメアリーポピンズ。家庭や居場所のために雑用をこなしていく。唄でも歌って軽快にこなそう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
友人や仲間の力を借りて、自己表現や恋愛や遊びを楽しむ。周囲の人への感謝は忘れないで。

☆魚座 Pieces☆
仕事や義務で忙しい雰囲気。自分のしっかりした部分をみせよう。休みもちゃんととってね。