Tuesday, March 31, 2015

4/1/2015(水)火星が牡牛座に入る

4/1/2015(水)

午前3時12分から清潔な乙女座の月。火星も午前1時26分には牡牛座に入り、急に地の星座に天体が増える。勢いはすごかった昨日に比べて、堅実的になってくるよ。年度初めから仕事に真面目に取り組む雰囲気。ラッキーアイテムは健康食品やグリーンスムージー。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
どんどん体を鍛えて、がんがん食べて、ばしばし仕事をこなしていくフェーズに入ったので、頑張ろう。今日は雑用を片付けるのも良し。

☆牡牛座 Taurus ☆
行動と情熱の火星が牡牛座に入る。2か月ほど滞在するよ。恋愛の金星も牡牛座に滞在しており、君の魅力がさらにパワーアップする時。今日と明日は恋愛運や遊び運も好調。

☆双子座 Gemini☆
秘密の恋愛には気をつける時期。隠し事をしている誰かが君を狙っているかもなので、男性のバックグランドはきちんと把握しておこう。今日は家庭や家族に関することで動きがありそう。

☆蟹座  Cancer☆
仲間たちとの時間が増える時期に入ってきた。今日は仲間たちとのお喋りが盛り上がったり、お出かけが楽しいだろう。みんなで勉強会も良し。

☆獅子座 Leo☆
仕事や義務でパワフルビジネスウーマンになる時がやってきた。独善的にはならないように気をつけよう。君の能力がアップする時であるが、周囲との協調も大切にしてね。

☆乙女座  Virgo☆
知識を蓄える時期がやってきた。本からだけではなく、直接その場所に行って見るのも大切。直接その人から話しを聞いて調査するのも大切。今日は楽しいお出かけや読書に恵まれそう。

☆天秤座 Libra☆
官能的な時期に入った。エロティックだったり、秘密的だったり。今日や明日は秘密の場所でスピリチュアルしたり、体が気持ち良くなることをする。

☆蠍座 Scorpio☆
恋愛やロマンスが賑やかな時期に入ってきたよ。デートの約束がどんどん入ってくるかも。今日と明日はなんとも思っていなかった男友達との縁が強くなりそう。

☆射手座 Sagittarius
体をさらに鍛えたり、健康に気をつけたり、環境を清潔にする時期に入ってきた。今日と明日はお仕事でも忙しくなりそう。集中して頑張ろう

☆山羊座 Capricorn☆
遊びやロマンスが楽しい時期に入ってきた。パーティーモード。今日と明日は遠くに遊びに行ったり、遠くに住んでいる人や異文化の人と話が盛り上がりそう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
ロマンスや遊びは地元密着型になりそう。シングルの人は幼馴染などと縁がでてきそうな時期。今日と明日は家族や昔から知っている人と深く関わりそう。家族との金銭のやりとり

☆魚座 Pieces☆
フットワークがさらに軽くなる。暖かくなったことだし、あっちこっちに歩きそう。今日と明日は人々と楽しい時間を過ごせそうで、対人関係が盛り上がる