Saturday, March 28, 2015

3/29/2015(日)

3/29/2015(日

心が敏感になる蟹座の月。牡羊座の火星と90度。家族との喧嘩に気をつけよう。心は浮き沈みが激しくなりそう。月は午後14時48分に遊びやロマンスの獅子座へ移動。午後からは楽しい時間。火の星座に5天体もあるので、能天気になりそう。今日のラッキーアイテムは秘密を吐き出すノートや日記帳。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
自分の気持ちを家族に押しつけすぎないように。中庸を大切にして。午後3時以降は遊びやロマンスの時間になるのでそれまでの辛抱。

☆牡牛座 Taurus ☆
ゴシップや派閥争いには参加しないようにしよう。夜は家庭や隠れ家的な場所で、まったりと過ごせそう。リラックス。

☆双子座 Gemini☆
君の物や能力を安売りしないように。午後3時以降は、気持ちや体は軽くなり、楽しいお喋りの時間になりそう。

☆蟹座  Cancer☆
目上の人と衝突しないように(特に父親や男性)午後3時以降は落ち着いてきて、やるべき作業に集中できそう。

☆獅子座 Leo☆
答えのでない考えを頭の中で、ぐるぐる回さないようにリラックスを心がけて。午後3時以降は元気がでてくるよ。

☆乙女座  Virgo☆
あまり知らない人と積極的に関わったりして疲れそうだが、午後3時以降は自分の世界にひきこもれそう。

☆天秤座 Libra☆
目上の人との衝突に気をつけて。それよりもチームワークで頑張ろう。午後3時以降には自由になるよ。

☆蠍座 Scorpio☆
「自分らしく」生きるためには、やるべき責任もこなしていく。作業や仕事をこなしていくうちに唯一無二の存在になる。

☆射手座 Sagittarius
自分の力をだせるように裏側で作業をする。力を貯める。午後3時以降は、力を使って外の世界にでれるはず。

☆山羊座 Capricorn☆
家族や昔から知っている人はちょっといらいらしてるかも。君はひきずりこまれないようにしよう。クールにいこう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
君は集中して作業したいけど、軽い邪魔が多く入りそう。テレビやネットは消そう。午後3時以降は誰かとお喋りする時間

☆魚座 Pieces☆
欲がいつもより多くなっているので、お金の使い過ぎには気をつけて。午後3時以降は体に良いことをする時間。