Sunday, August 9, 2015

8/10/2015(月)

双子座の月が獅子座の最終度数ぎりぎりにいる木星と60度。逆行中の金星とも月は60度。月曜日だけど、ちゃらちゃら遊んだり、ぺちゃくちゃお喋りしちゃうよ。昔の友人やお世話になった人に会うこともありそう。午後21時08分に少数人数のグループを大切にする蟹座に月は入る。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

力をいれすぎないで、肩の力を抜いて、君らしくいれば、君の魅力に惹きつけられる人がいるだろう。嬉しい連絡。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

君の居場所は君が作り上げる。君の器用さを使って、居場所の雰囲気を良くしていく。お花を飾る。


双子座 Gemini☆ 

いつもの日常の風景は一瞬一瞬が輝いている。人々と楽しいおしゃべりは、君の細胞が水を吸収するようで生きている気持ちになる。


☆蟹座  Cancer☆ 

理解されなくても、君が仕事をきっちりとやればいいだけ。理解してくれない人をぎゃふんと言わせるための仕事。


☆獅子座 Leo☆ 

希望や愛は一人では作れないことに気づく。最後の最後には人々を助けてくれる。久しぶりの人も。

☆乙女座  Virgo☆ 

耳をすませてみれば、幸運の木星がすぐ後ろにいることがわかる。何かが始まるのを感じながら、今日は仕事や義務に集中。


☆天秤座 Libra☆ 

きらきらひかるお空の星は、君のところに飛んでくる。君が星の場所に飛んでいくのもいいね。親戚や遠い場所にいる友人。


☆蠍座 Scorpio☆ 

人々になめられないように、かっこいい女性(男性)になるために、それに情熱をささげる。


☆射手座 Sagittarius

誰かが君の詩や叡智を送ってくれそうで、それをしっかり受け止める。 君の血と肉となるだろう。


☆山羊座 Capricorn☆ 

痛みや憎しみは体を動かして消してしまおう。または、お金や資産のために仕事や雑務をする。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

鬼は泣いたけれど、そのかわり乾いた土地に雨が降り注ぐ。鬼の涙が、君の喜びに変化する。


☆魚座 Pieces☆

 引き続き、お家仕事。掃除とか料理とか。(気づいてないけれど)長いスパンでみれば、誰かを受け入れるための作業。