Sunday, August 30, 2015

8/31/2015(月)

まだまだ魚座の満月時間。太陽は海王星と180度。金星と火星が0度。不思議な世界に飛んでいってしまっている感。月は規律の土星と120度だから、生活をめちゃくちゃにする程度ではないと思うが。恋愛はロマンチックな感じにはなる。午後17時33分に月は牡羊座に移動して、サウスノードと合&水星とは180度。過去の記憶の甦りが「スタート」を誘発する。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

ひきこもりだけど、自分の好きなことをやっている。夜には誰かとコミュニケーションをとることにより、過去の傷が癒される。恋愛は活発。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

家庭や心に新しい空気を入れることができて、そこが活性化されていく。古い空気が追い出される。夜は秘密の会話や言葉が入り込むかも。

双子座 Gemini☆ 

心がどきどきするようなコミュニケーションがありそう。社内恋愛とかいいですねー。夜には君の未来のビジョンが浮かぶかも。


☆蟹座  Cancer☆ 

遠くから素敵な物が届きそう。贈り物。または、遠くへ行って買い物したり、自分の美を磨く。


☆獅子座 Leo☆ 

セクシーオーラが君からでている時。なんだかエロエロな雰囲気。君の魅力で得られる物がありそう。または、誰かとの融合。



☆乙女座  Virgo☆ 
まだまだ対人関係の満月時間。秘密の関係もでてくるかも。夜からはさらに誰かにずぶずぶはまりそう。

☆天秤座 Libra☆ 

チームワークでお仕事を乗り切る、またはグループワークの完成。夜には誰かと秘密や過去についてのお話をしそう。

☆蠍座 Scorpio☆ 

引き続き、自己表現、ロマンス、子供、遊びに関してのクライマックスがあるかも。今日はそれに仕事での活躍がプラスされる。


☆射手座 Sagittarius

心に不思議や秘密を植え付ける。本や遠くからの手紙を読むとそうなりそう。夜には心をくすぐる言葉が聞こえてきそう。


☆山羊座 Capricorn☆ 

秘密の会話があったり、誰かが心の底にある感情をさらけだしてくれそう。夜には過去からの声が聞こえてくるかも。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

誰かから物がもらえたり、誰かと美味しいごはんを食べるデートをしたり。誰かと一緒に熱く仕事をしたり。


☆魚座 Pieces☆

まだまだ魚座の満月時間。自分のためにたくさんの作業をしたり、知識を詰め込んだり。本や年上の人からのサポートもありそう。