Monday, August 31, 2015

9/1/2015(火)太陽が海王星と180度

牡羊座の月。太陽と海王星が180度。火星と逆行中の金星の0度。頭はぼーっとしやすい。現実的ではない。ロマンスや幻想的な芸術などが、不確かさを強くさせる。直観でのスタート。夢中になる。意識していろいろ慎重に行動を。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

君はちょっとしたスターになりそう。みんなが求めるキャラクターを演じるて注目される。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

信じたことを守り抜く。神様の思し召し。ロマンスや嬉しいことは隠れた場所で行われる。家庭でのラッキー。

双子座 Gemini☆ 

友人たちと体験すること。みんなで芸術鑑賞みたいな。おしゃべりが弾む。旧友たちとの会合。


☆蟹座  Cancer☆ 

言葉はあやふや。その人の行動を見て判断しよう。そして、自分も言葉よりも行動で示そう。


☆獅子座 Leo☆ 

愛すべきキャラクターの君に遠くからも連絡や人が来たりしそう。美味しいご飯や素敵なファッションやメイクに縁がある。



☆乙女座  Virgo☆ 
優しい君は誰かに寄り添うことができるだろう。誰かと深く関わることにより、君の中の天使が目覚める。


☆天秤座 Libra☆ 

秘密のことやはっきりしないことは、とりあえず横に置いておこう。それよりも、楽しい時間を過ごすことが大切。


☆蠍座 Scorpio☆ 

やることがたくさんあるけれど、仕事関係で注目されそう。仕事の繋がりで、プライベートの人間関係も賑やかになりそう。


☆射手座 Sagittarius

遠くからやってくる嬉しいことやどきどきさせることは、君に仕事を頑張るパワーを与えてくれそう。


☆山羊座 Capricorn☆ 
どんな時も頑張ってしまう君だけど、今日はゆっくり体や心を休ませるのもいいかも。本や芸術や旅行といったことで癒しを得られる。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

どきどきわくわくさせるような言葉。青春の恋が蘇るような感覚。内緒なんだけどさ。


☆魚座 Pieces☆

誰かを守ってあげたくなり、いろいろ作業をすることになるだろう。母性がでてくる。